こんなはずじゃないSensation

昨日はバイトから帰ってきて録画してた流星を見て、いのっちと太一くんの番組を見てたらいつの間にか寝てた。ずーっと「なんでイノッチいんの?」って寝言でつぶやいてたらしいです。どんな失礼な寝言wwwパーソナリティじゃ!そして日付変わる前に寝たくせに、オーソレ始まる時間まで寝ました。よーねた。そして今日また寝れないという^^あほですねー!しかもまた明日朝早いのにねー。
あ、ゆうまくん@松竹行けることになったよーん!ここちゃんありがとう(*´∀`)せっかくやからみんなで連ウチワしようよ!!!!11と結構本気で投げかけてみます。みんな忙しいですよね、うん、知ってる。
さ、そろそろがんばって寝ますー。Give meまじでかっこいいなぁ。衣装ごと1回ひなちゃんにかしてくれへんかなぁ。(真顔)