えいーやーさーさー

こんばんは!がんばって日記書いてたのに最近1日おきになってしまっているぜ・・・。がんばらなければああ。さ、今日も眠気眼で働いてきましたよ。昨日の日記でもかこうかと思いますー。
お昼から高校の部活で集まってボーリングしたんですけど、待ち時間がえらいことになっててその間にバッティングしたり卓球したりダーツしたりで、ボーリングの順番がくるまでに疲れ果ててしまいました。そこにボーリング3ゲームやってしまって、あら筋肉痛^^右手が猛烈に痛いですうううう。ボーリングしただけじゃいつも筋肉痛なんてならへんからダーツがきたんやろな・・・。普段あんましダーツせーへんけど、結構楽しかった!ほんじゃに(@ダーツ)でも見返して特訓しようかな(笑)夜は梅田でご飯食べて、楽しかったしおいしかったー!
そして高校メンバーと別れてミナミへ!バー行ってちびちび食べて飲んでぐだぐだー。そしてカラオケ!フルコースです(笑)基本色んなメドレーをマイク回して歌ったんですけど、あややとか懐かしいのが楽しすぎるよね〜。そしてエイトメドレーきたわあああ!ソロ曲組み込まれてたから「ふぉわーどくるー?!」ってわくてかしてたら終わったwwwwまさかの村上丸山無視wwwwwちょっとDAMさんどういうことですか^^結局5時半くらいまで歌ってかいさん!いっぱい笑っていっぱい癒されたー。なかなか貴重な1日でした!
あ、そういえば今思い出したけどミナミでとろサ/ーモンのつけ麺好きな方と、うじは/らとすれ違った。うじさんはどっちんばりに目がへこんでいました^^