はくーなまたた

こんばんは。今日も1日がんばった!!・・・つもりでしたが、なんかついてなかったぜ。そんな日もあるよね。明日からまたがんばる。
帰ってドラマみたんですけど、たいにいのもえ爆弾がでかすぎてきょどった。しぃを見る目がかっこよすぎる・・・!でも妹からしてみたら複雑すぎるよね。あー切ない。最後のにのの怒鳴り声が頭からはなれんー久々に鳥肌たった。
さ、まだ書きたいことはたくさんあるけど、今日はこれくらいにして寝ます。明日は念願の美容院にいくのだ!!!そのためにバイトより早い8時起き^^*1でも脱ぷりん、そして脱くせ毛!!!!うふふー(*´∀`)お姉さんに会えるのも楽しみ!えみりになれますように!(むり)あ、ひろき少くらおめでとおおおではおやすみぃ。

*1:私にとったら8時はかなり早起きです