あれはそう9年前のちょうどこんな雨の夜

雨が降っていたかは正直忘れましたが、忘れもしない9年前の11月28日といえば嵐握手会in大阪の日です。当時中学1年生。わか!徹夜禁止ってかいてたのに、友達のお父さんにドームまで車で夜中に送ってもらったなぁ。向かう途中友達と、何ていう?アイーンする?とかなかなか恐ろしいことを考えていました。若いってすばらしい。今思えばあれが人生で初めての握手会やったなぁ。当時からあほだった私は携帯を忘れ、まさかの友達とはぐれ、何時間も1人で待つはめになってしまいました。結局何時間くらい待ったんやろう・・・終わったのがお昼くらいやった気がするから軽く10時間?(笑)でも初めてテレビの中の人を間近で見て、握手して結構感動した思い出。にのの髪型、今のひなちゃんみたいなんやった気がする(笑)あー楽しかったなぁ!また握手会すればいいのに!って今エイトが握手会したら何時間並ばされるんでしょうね。いろはん時はテスト帰りに行ったら軽く3時間くらいでいけた気がする(笑)あんときはあんときで結構色々衝撃的でしたけどね。目当てにしてた人が、×握手会 ○タッチ会 になってたとかね^^ひなちゃんの気持ち悪い髪の毛とかね^^
てか昨日のかつんかつん見・ま・し・た?????久しぶりにかめなしくんにもえた。「はるな 愛のエアー亀 梨」ってラテ欄で見て楽しみにしてたんですけど、きっとMCカメがやりたかっただけやんねwwwwでもリアルフェイスの亀 梨くんのモノマネなら絶対私の方がうまい。GOLDとリアルフェイスなら負ける気がしないぜ!「○○ちゃんがカメに見えてきた・・・!」って何回言われたことか。そういえば村上担になってからしてないなー。今度カラオケ行った時に復活させましょうそうしましょう。って話は反れましたが、とりあえず恥ずかしがる亀 梨くんがかわいかったという話です。なんで録画しなかったの私のどあほ!
さぁ、思い出にふけっている場合じゃありません。明日は1日バイトやから寝なくては!気持ちよく寝るためにうめっしゅ一口飲みたいけど、飲んだら目覚ましが聞こえないという欠点が発覚したため今日は飲めません。うし、明日も1日がんばるんばああああああ!