お金はあるけど暇がない。と私も言ってみたい

お久しぶりでございます。月曜は今年最後であろうおーそれに行ってきたよん。ひなちゃんかっくいかった!結構好きだったヒゲはきれいにさよならしていました。*1ついでに髪の毛も短くなって、パーマさんもおさまった感じです。ウィンク大会*2も見れたし満たされたぜ!正直、ウィンク自体は「ちょひなちゃんwwwwうわぁあああwwww」って感じでしたが、「・・・いくで。いくで!」って自分に気合い入れてたのがかわいかった(笑)今回もクッション&ともこ姉ちゃんがうらやましくてしょうがないおーそれでした!
収録後はともごんと合流して、いつもの鳥屋さんにいってきたー。おいしいはつが食べれて大満足!そしてユカちゃんと、ともごんちにおしかけてきましたよーん。(むりやり)
相変わらず、かんてーれからワンメーターで帰れるお家がうらやますぎる。みんなで、血も燃やーす!@しょうさん見ようってことになったんですが、完全にPCが壊れておる^^ということで、深夜1時にミナミのドンキまでお散歩ー!うん、完全にノリと勢い☆でもロマネ歌いながらの御堂筋お散歩は楽しくって、40分くらいかったみたいやけど一瞬で着いた気がしました。ドンキで散々色んなもの物色し、結局テレビもDVDプレイヤーも買いませんでしたが、夜の街も行き交う人々も新鮮で楽しかった(笑)そしておうちでしょうさんを見るという選択肢がなくなってしまったので、カラオケで血を燃やしてきました。愛かたから始まり、エイトに昔のカツンと履歴がえらいことにwwwwしかしShe saidの田口くんの物真似は体力の消費量がはんぱない。2番までもたなくて年を感じました(ヽ´ω`)ハルカナ〜わいるずあたりのカツン曲が楽しすぎてしんどかった(リアルに)です。今度は是非うちわ&ペンラ持参でいきませう(*´∀`)
さ、いっぱい遊んだ分そつろんがんばる!図書館も行けたし準備は万端おされなフレンチでばんさーん!してるひまはなーーい!!

*1:青くなってたのは見えません

*2:CD3枚もってきたらピンポイントでウィンクしてくれる