つまらない毎日に激辛スパイス入れちゃおう

こんばんは、またまたお久しぶりでございます。最近ハイクの方にちょこちょこ書いてるから、何気にこっちに書くネタがないんだなー。
昨日は夕方までバイトしてから、ユカちゃんと難波にいってきましたよん。お安くうちわの材料をげっとして、ジャニショ行って、お買い物してきた!久々に写真買ったんですけど、ひなちゃんの写真より断然ゆうまくんの写真(@みえこへのお土産)の方が多くなった件。ひなちゃんのは無責任のPVのやつで、ゆうまくんのは松竹のだったり凱旋グッズのだったりです。やっぱ無責任のひなちゃんのビジュアルかっこいい。3枚買って気づいたんですけど、笑ってる顔より、「はぁ?」っていう感じの顔がかっこいい。いや、ただの私の趣味かな。ゆうまくんのはどれもかっこよくて選べなかったんですけど、私的にはチョッキ(@松竹のコント)のんと凱旋ポスターのがつぼです。ウィンクしてるやつがあるねんやんかぁ!!きゃわすぎる。きゃわすぎる!!!!11至近距離でこんな顔されたらドキドキたまンないよ!(言いたいだけ)あーかっこいいしかわいい。ちょっとみえこにあげるのが惜しくなってきたとか内緒。
心斎橋〜難波をふらふらしたんですけど、欲しかったフリンジブーツげっとおおおお!なんとユカちゃんとオソロです。そしてロペでかわいいシュシュを買いました。なんと、これもユカちゃんとオソロです。別に「オソロにしよっ☆」とかじゃないけど、なんか欲しいものかぶるよね(笑)担当は全くかぶらないのにね^^好きなグループは嵐→かつん→えいとで一緒やのに、1人も好きな人がかぶらないってなかなか珍しい。
さー写真は手放したくなくなる前にママに預けて病院にもっていってもらおうそうしましょう。いいよいいよ私には村上部長がいるもんね・・・。それに欲しくなったらまた買えばいいだけのこと^^よっしゃーー卒論もうちょっとして寝る!明日は待ちに待った少クラ!そして夜にCSでべるばらやるうううう楽しみ!それを楽しみにがんばって働いてきまっすーー。