いまも響く 君の詩をきかせてよ

早速、恋涙の着うたをDLしました、こんばんは。今はあなたにお手紙書きましょう(@濱大)を見ています。今日のコンサートのあとなのでより一層もえすです。ああああああなんでこんなにかわいいのこの新芽は!!!!!!11
眠いけどどうしてもこのもえを残したいのでちょこちょこだけでも書きます。ところどころ流れが悪いのは残念でしたが、本当に2人ともキラキラしてて見てるのが楽しかったです。選曲もGJで、知ってる曲ばっかりでむちゃくちゃ楽しかった(*´∀`)こんなにがんばってコンサートの感想かいたのいつぶりやろう・・・(笑)では、12/9 BOYS松竹座公演感想いっきまーーーす!
Battle

  • やっぱりこの曲テンションむちゃくちゃあがるー!!
  • 途中から濱ちゃんが3階の右列、大智が2階の左列に登場。指差ししたりお手ふりしたりかわいかった。
  • 「口だけだったら楽に決まってる」のとこで大智が人差し指で口を指すのがかっこよくて、しょっぱなからどきどきした。

挨拶

  • とにかく「暑い」連呼の2人
  • 日替わりで出てくる位置がかわってたBattle
  • 今日に限って3階まで登らないといけなくて、相当疲れた濱ちゃん
  • 汗が衣装にたれる大智
  • あんまりにも「暑いですねー」しか言わないから、ちょっとこの先のMC不安になったし(笑)
  • 今回から舞台と客席の間にあったロープがなくなりました。
  • 大「お客さんが行儀よくてきれいな方ばっかりやったんでね〜」
  • 濱「きれいなは余計やろ」
  • 大「濱ちゃんはそんなん言ったらあかんやん!ちょっといじわるな事言うんは俺の役割で、濱ちゃんはフォローせな!」
  • 濱「そっかそっか、フォローか・・・」
  • ねぇ大智くんかわいすぎるううううう
  • 濱「一番前のお客さん、舞台に手のせたりしたら踏みますからね!!」
  • 大「だから、それ俺の役割やって!」
  • もうなにこの子たち

To be,or not to be(大智ソロ)

  • この曲歌うのしらんかったからイントロ聴いたとき鳥肌が・・・!
  • しかし、この曲のイントロを聴いたら、真っ赤でキラキラな滝ちゃんがどっかから舞い降りてくる気がしてしまう。
  • フリもかわってなくて、うれしかった。「どっちを選べば幸せになるだろう?」のとこの指差すフリが好きです。
  • 小さく踊ってきたよ!!!

オレンジ(濱ちゃんソロ)

  • 上着をかける置物みたいなの(言葉足らずですいません)が出てきて、そこにワイヤーの着いてる上着がかかってるんですけど、それが落ちちゃってて誰かが直しにでてきてた。
  • しかし、この曲の聴いたら横山さんを思い出して拍手したくなr(ry

恋涙

  • 大智が花道のせりから上がってくる
  • 青いスカーフを口にくわえて踊るとこがあるんですけど、それがとりあえずかっこいい!!
  • スカーフを投げてキャッチするのは二人とも成功

MC

  • 2人ともスカーフを袖に向かって投げるけど、全く届かず(笑)
  • 「すいませ〜ん」って言いながらもっかい投げてました。
  • 「今日は我慢しないよ!」とジャケットも脱いで投げる。
  • 「これが邪魔!!!」って言って首に巻いてたスカーフ(stereoのにしきどみたいなやつ)も投げる濱ちゃん
  • 大「前の方のお客さんが、全部脱いで〜って言ってるねんけど、脱いで次の公演に僕いなかったら責任とってくれるんですか?」
  • だいちくん、あんまりしゃれにならないwwww
  • ギターとマイクスタンド登場で準備する2人
  • ギター弾きながら「ねぇくるみ〜」って歌うけどすぐやめる大智
  • もっと歌ってー!って客席から言われて「人の歌あんまり歌うと色々とややこしくなって怒られるんですよ!」
  • ジャッジャジャッジャジャッてどっかで聴いたことあるリズムを奏でる大智
  • それに合わせて「〜〜〜時の話やけどぉ〜」って言う濱ちゃん
  • ちょ、犬 井 ヒ ロ シwwwwwwww
  • そのネタをやったことがおもしろすぎて内容は全く覚えていない
  • 大智が伴奏弾いてるのに、濱ちゃんがピックを落としてオロオロしだしたためネタ中断
  • 濱ちゃんのピックを拾ってあげる大智
  • ジャジャジャジャジャッ!でいきなりオチの前の音程で濱ちゃんに振る大智。
  • 大「しめてくれるかなって」
  • 濱「そんな腕もってません!」
  • ぐだぐだなまま終了www
  • 大田くんと真鳥登場

Eden

  • 真鳥、ひなちゃんよりピアノうまい

愛って?

  • 濱大と千崎で歌ってたけど、みんな声があっててうまかったー
  • 歌い終わったあと、大「今度やる内くんのコンサートでね!やるかもしれないですね!」
  • や っ ぱ り や る ん で す ね ! !

二人の涙雨

  • 室3兄弟による涙雨
  • フリが違うくて残念。やっぱりこの曲はマイクスタンドを倒すフリをしてなんぼの曲だと思うの。

コント

  • 濱大千崎が仲間で、「もうケンカはせんとこう!」と約束する3人。
  • 濱大と別れたあとちびっこ(じょーちゃんと誰か)不良に絡まれる千崎
  • 手を出すのを我慢しようとするも、濱大の悪口を言われて我慢できなくなった千崎
  • 「土臭い馬顔の濱田」「足臭い犬顔の中田」
  • 約束したばっかりなのにケンカしてしまった千崎に、濱「絶好じゃ!」
  • 最初からコントをみていた浜中先生に、ケンカの理由を諭される濱大
  • 不良(室3兄弟withちびっこ)に絡まれている千崎を助けにいく濱大
  • けんかをとめる浜中先生「ケンカのほかにも勝ち負けつける方法はある」
  • 浜中先生のハミングによるイントロドン!!
  • 中田チームが答えるたびに気持ち悪いリアクションをする天野くん
  • 大「天野動きがうざい!」
  • 1000002点で中田チームの圧勝
  • 大「先生・・・こんなんでいいんですか?」
  • 文「・・・いいんですかね?安田くん」
  • ぎゃああああああああああああああああああああああ
  • サプライズで安田くん登場
  • 安「ずっとみてましたよ〜」
  • 文・安「じゃああああああん、じゃあああああああああああん!(@Knockin' Trackin'のイントロ)」

Knockin' Trackin'

  • そのまま音楽流れて安田くんも一緒にKnockin' Trackin'

MC

  • 大「ほんまにびっくりしましたよ!丸山くんも来てくれるとき内緒にしてたし」
  • 安「せっかくやからサプライズしようと思って!しょっぱなそこ(花道)来るから、むっちゃ焦って隠れたわ!」
  • 声ガラガラな安田くん
  • 安「家で叫んだらなりました。」なにやってんのwwwww
  • マルちゃんが見に来た前日一緒にいた安田。
  • 安「旅行いっててん!しぶやんと。」
  • ちなみに今日の安コレは、全身黒。ぽんぽんつきのニット帽、黒縁メガネ、腰パンじゃないけど腰パンしてる様に見えるズボン。
  • 安「じゃーみんな頑張って!」と空気を読んでハケる。
  • ありがとうございましたーって帽子とってお辞儀してさようなら!
  • 室長男による一発ギャグ?
  • 次から次にネタを振る濱ちゃん
  • 濱「室くん、今度あのアニメの声優やるんやって?名探偵・・・何やっけ?」
  • 室「名探偵、こんなん!!(自分を指さしながら)」
  • 客席から「龍太もやって!」
  • まじ焦りしてオロオロする次男
  • 同じように濱ちゃんがネタを振るけど、次男「おもいつかん・・・わからん!わからん!」
  • 濱「こういうのはおにいちゃんの方が向いてるね」
  • みんなスタンバイしにハケて、舞台上に2人になる濱大
  • いきなり「大智、何歳になった?」と言い出す濱ちゃん
  • ちょっと待ってろよ!って袖に何かとりに行って、帰ってきた濱ちゃんの手にはでっかい袋
  • 大「まじで?」って言ってから全然しゃべらなくなる大智
  • 目頭押さえてステージの奥の方(客席から遠ざかる様に)に歩いていくから、またまたこの子はリアクション上手ね〜と思っていたら
  • ほ ん と う に な い て る ・・・ !!!!!
  • 顔まっかっけになって超かわいいいいいいいいいいい
  • 濱「俺は大智に結構もらってたけど、俺はあげたことなかったから19年分買ってきた!!」なにこの子もえすぎてしんどい
  • 次々と袋の中からプレゼントを取り出す濱ちゃん
  • 濱「大智ボクシングやってるやんか!持ってる赤いグローブちょっと臭なってたから・・・白いグローブ!」
  • 濱「んでボクシングしたら手かわくから・・・ハンドクリーム!」
  • 濱「大智お笑い好きやから、一人ごっつのDVD!」
  • 濱「んでーDVD見たら手かわくから・・・ハンドクリーム!」
  • いちいち登場するハンドクリーム
  • 濱「前GUCCIのキーホルダーくれたから、ブランドもん入れとこと思って・・・大智まだ免許もってないやろ?だからキーケース(ヴィトン)!!!」
  • 濱「ヴィトンの店俺あってないわ。入った途端なんか盗むかと思ってむっちゃ見られた。とらへんっちゅーねん!!!!!」
  • 濱「んでー運転したら手かわくから、ハンd(ry」
  • 大「ハンドクリームと、この衣装(コントで着てた学ランのまま)のせいでだいぶ感動うすれた」
  • はずかしがっちゃって!!!!!
  • 濱「あ!このキーホルダー俺とおそろ!」
  • 赤と白の小さいボクシンググローブのキーホルダー
  • 見ていて恥ずかしい
  • ほんまにありがとうってハグする2人
  • はずかしいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 大「最悪やあああああああ!!」
  • ↑このテレ隠しが最高にかわいくてきゅんきゅんした
  • 大「丸山くんが泣いた気持ちがわかったわ。これほんまに公開処刑ですよ。」
  • みんなの前で泣いてしまったのが相当恥ずかしかったらしい
  • 濱「今日俺かっこいいんじゃね?!馬面もやるやろ!!!」ひゅうううう馬面かっくいいいいい
  • 大「モンスターエンジンさん風に言うと・・・全く気づかなかった。(あのポーズで)」
  • きれいにしめちゃうところがまたかっこいい。本当になによこの2人は!!!!!

無責任ヒーロー

  • またまた2、3階の右左列に登場
  • 大智が3階の左列、濱ちゃんが2階の右列に登場
  • 2階左列と3階右列にもたぶん文ちゃん龍規あたりが登場してた気がするけど、びっくりするくらい覚えていない

指輪(千崎ソロ)

  • 隣の子とちょこちょこ喋ってたんですけど、「千崎のソロむっちゃおもろいですよ」って言われて何かと思ったらこれ・・・!(笑)
  • みんな山下くんに憧れてるんですね、わかります。
  • 千崎って踊ってるときも喋ってるときも、やたら前髪を気にしてるのが気になる

Back in time〜昨日の月が見える頃〜CHANCE

  • 懐かしい衣装きたあああ!(緑のジャケットみたいなん)
  • 後ろで真鳥が踊ってるのがからいからすぎる

Secret Agent Man

  • 濱「この曲は大智と僕が事務所に入って、初めて踊った思い出の曲です。あの時は子供やったけど、大人になった僕たちで歌いたいと思います。」
  • 濱ちゃんが歌いだしで、千崎が赤スーツで登場。そして大智が白スーツで登場
  • みんなで歌うっていうより、一人一人が交互に歌っていく感じで、めちゃくちゃかっこよかった!

Give me

  • Secret〜が終わって、ステージの上から白と黒のハットが吊るされて降りてくる
  • きいいいたああああああああああああああああ私はこれを見るために松竹座にきたのです
  • ハットを投げるところは、濱ちゃんが勢い付けて飛ばしすぎて大智がキャッチ失敗(笑)
  • 馬面くんはMCで力を使い果たした様です
  • 基本的に濱ちゃんより大智のダンスが好きなんですけど、ロボット的なダンスは濱ちゃんのが上手いと思う

99%Liberty

  • “サイアクだ あなたは”っていう歌詞の時に、歌ってる濱ちゃんと、文ちゃん龍規が3人で大智に向かって「あ!な!た!」って指差ししててかわいかった(*´∀`)
  • もう1回その歌詞があった時は大智が歌いながら、文ちゃん龍規と一緒に濱ちゃんを指差ししてました(笑)

ズッコケ男道

  • 濱ちゃん?か誰かが「わん、つー、わんつーうー!!!」
  • 関ジュの子たちソイヤ好きすぎるwwwwいや、私も好きですけど!!!

鼓動

  • 大「最後にふさわしい曲を選んできました」
  • や、ふつーに感動した。

メンバー紹介

  • 大智がリトギャン、濱ちゃんが関ジュを紹介
  • 大智がじょーちゃんと誰かを間違えて名前言っちゃって、じょーちゃんが大智の方向いて「僕!」みたいな顔してたのがかわいかった(笑)
  • そのあと名前呼ばれる子たちが間違えられないように、いちいち自分の名前が呼ばれるときに大智の方むいててきゃわああ

Romantic(アンコール)

  • この曲ほんまテンションあがるよねええええ

Love or Guilty(ダブルアンコール)

  • ぎーるてぃ!って力強くフリをしてたのが印象的でした
  • “つぎはぎのこ〜と〜ば〜”のときに歌ってる大智のまわりにみんなが集まって、大智をひっぱる?みたいなフリがあるんですけど、アンコールやから踊らないのかな〜と思ってたら、大智が「集まれ!集まれ!」みたいなジェスチャーして、大人数でひっぱりあい(笑)
  • どさくさに紛れて大智の股間を手ですりすりする文ちゃんwwwちょwwwww
  • 2回目の“つぎはぎのこ〜と〜ば〜”は出演者全員大智のまわりに集まってひっぱりあい(*´∀`)
  • そしてまた文ちゃんが股間をすr(ry
  • みんな本当に楽しそうで、見てるこっちも楽しくなっちゃったよ!!!!

挨拶

  • 客席からの歓声が鳴り止まなくって、緞帳下がったまま舞台袖から濱大登場
  • 「もう1回!もう1回!」コールに、大「人の話は最後までききなさい!」
  • 客席からの「大智かっこいいー!」に対し、濱「俺は?」
  • 「たかひろかっこいいー!」濱「よかったよかった!大智しか言ってくれへんから!」
  • こんな絶好調な濱ちゃんはじめてみたwwww
  • 大「僕らもやりたいけど色々と問題もあるし、明日からのべてらんのリハもあるので、その元気を次にとっといてください!」
  • 結局トリプルはありませんでしたが、気持ちよく終了!本当に楽しい楽しい2時間でございました(*´∀`)