ドキドキはやまないフリースタイル!

こんばんばん。どんどん風邪が悪化していく中、だいぶ前から予定されていたので友達と鑑賞会(@こなん)したよん。夏にコナンのミステリーツアーに行ったんですが、それの解答編が今日アニメで放送されたのです。なんと、4人中3人が風邪をひいておりました。元気やった子も「しんどくなってきた・・・」ってなって、9時に解散したよ(笑)アニメ見ながらピザ食べて、旅行中に自分達で作った焼き物で杯をかわしました。うーん、楽しい。明日お誕生日の子がいたので、サプライズでケーキとプレゼント渡したらめちゃくちゃびっくりしてたけど喜んでくれた(*´∀`)そんな感じで、短い時間でしたが楽しく過ごすことができました。
あ!急なんですが、明日松竹行けることになった!ご縁があったので思いっきり楽しんでまいります!うふふふー久々のコンサートわくてか!でもその前に、明日は9時からゼミで卒論の発表的なことをするんですね^^まぁ適当なゼミなので大丈夫だとは思いますが、完成していないのでなかなか気が重いです・・・めんどくさいぜ。でもがんばれば楽しい楽しい時間が待っている!がんばる!ああああ明日雨かー何着ようかなあああ(心ここにあらず)