next time 新しい旅へ

今宵も少クラを見ながらこんばんは。ああーもう私だめかもしれない!なんで濱大こんなにかっこいいんやろおおおお。無駄にXPで録画したので見ないとこ消したいんですけど、ふみきゅんVS五関様がおもしろすぎて消せない・・・!五関様っていつからこんなにおもしろくなったんですか(笑)最近密かにABCが好きです。舞闘冠といい、ダンスが上手いグループって見てて楽しいよね!っていうか全然関係ないんですけど、山亮ってなんか東 方 神 起にいそう(笑)
さー明日は待ちに待った松竹inゆうまくんですよー!ユカちゃんとここちゃんとぴぃたんと行って参りますー。その前にジュニ刑 事でやったヨーグルトのお店にいってきます。久々のいちご祭りだぜ!あーー楽しみすぎてどきどきするうううう。みえこの分までゆうまくん目に焼き付けてくる(`・ω・´)BOYSの写真あったら欲しいけど売り切れてるかなぁ。
あと1回だけ例*1の流れを見たら寝ます。たぶん。あと1回だけ!たぶん。

*1:お手紙(@濱大)〜Give me