こーいしてるかー?!

もーちろんきみに!!!!!!11
ということで、行って参りました松竹座。ゆうまくんがかっこよくてかわいかったので終始ニヤニヤがとまりませんでした。でもうざいうちわを見ない様にしてるのがものすごく伝わってきて悲しかったよ^^近すぎるのが問題なのか、ヲバ自重ってことなのかはわかりませんでしたが^^まぁそんなことじゃヲバはめげませんでしたけどね!心の中で「ゆうまくんごめんまじでヲバ自重」って思いながら、今までにないくらいがっついてきたぜ。でもその結果、はいはいって感じでちゃんと手ふってくれたよ!!ヲバ×4にがっつかれたら無視したくてもできなかったんでしょう。だがしかしその、はいはいって感じがまたたまらなくかわいくってさぁあああ!あーつかりた。ここちゃん(@お姉様)もぴぃたんも必死になってくれてありがとう!帰りは延々食べ放題の焼肉食べて、またもやシラフで酔ってきた。ここちゃんのanswerもレクイエムもまちがいないwwwwまじで近々カラオケいきましょっ!あー楽しかったあああみんなありがとおおお