今はまだ焦らずに想いを確かめて

はーまーちゃーんはっぴーばーすでーい!まだ20歳なことに驚きを隠せませんが、ひっそりと応援しています。
そ、そ、そして!今日はひろきソロコン初日だぜえええ!セットリストもわくてかですが、正直一番気になるのはMCです。大智からのプレゼントあるかな?><さすがにソロコン初日のMCがそれってちょっと空気読めてない感じ?(笑)でも濱ちゃん催促してたし、大智も「わかってますよ」って言ってたからどっかしらで何かあると思うんですよね!あーなんか松竹のMC思い出してにやにやしてきたwwwwえっと、明日バイト15時上がりにしてもらって新神戸から新幹線飛び乗ったら間に合いますか><
横アリは確かキスマイもでるんですよね?てことは横浜大阪じゃだいぶセットリストかわるんやろなぁ。主役と仲間達の持ち時間の比も気になる。愛って?もビリーブマイストーリーも歌いますよね!そしてひろきといえば忘れちゃいけないマスターキーとマーメイド!Exciteのクリパからステージに立ってるひろきは見てないのか。なんか変な感じ!でもむちゃくちゃ楽しみ(*´∀`)
とりあえず行かれる方は楽しんできてください!そしてどうかMCのレポを私に・・・!!