君と出会えた奇跡

こんばんはー。ハイクでちょこちょこ書くようになってから、こっちの更新頻度がかなり少なくなってしまった・・・いかに内容がない文章を書いていたかということですね。って今も内容あるわけではないけどね^^
今日は自分内の今年最後の授業で、真面目に勉強してきました。んで夕方ままんとガーデンズで合流して、親戚のお姉ちゃんの誕生日プレゼントを買ってきました!ご飯食べて早々と帰宅して、来週の友達の結婚式に行く格好をままんと延々ファッションショーしました。色々買わないとあかんかなーと思ったけど、家にあるもので何とか補えそうです。初結婚式楽しみ!
べんべんは、珍しくひなちゃんの衣装がかっこいい!と思ったのですが、じゅにでかの二人がきゃわすぎて忘れてしまった。まじで今日の濱大はあかんと思う。興奮してここちゃんに「濱大きゃわすぎて確保!!!」ってメールしたら、ブログに同じ様なこと書いてる方がいらっしゃって1人で笑ってしまったwwwwいや、あれは確保ですよね。
濱大といえば、ひろきコンのグッズのうちわ、2人で1つだそうで!!!!!11買わないわけがない買わないわけがない買わないわけがn(ry基本単体で静止画みても萌えないけど、二人でニッ!ってしてくれてたら、おばちゃんはそれだけで幸せな気分になるぜ。えーと、何本買えばいいのかな?1箱200枚入りということは、2箱買えば400日新しい濱大に会えるんですね!!!!(一部にしか伝わらない訳わからん計算してすいません)