君の笑顔までも焦がしてしまいそうで

今日も1日お疲れちゃんです。バイト先で、舞台の座席報告がくる度にまりりんとぎゃーぎゃーしてきた。この引きの強さは一体何?担降りフラグ?^^*1この前からまじで言霊りすぎてちょっとこわいし・・・!まぁ何はともあれ、楽しく新年が迎えられそうでうれしいです。あとは村上くんのビジュアルと舞台の内容次第☆(ここ一番重要)
明日はついに友達の結婚式!先輩に会えるのも楽しみですが、髪の毛セットしてもらうのとか地味に楽しみ。ちゃんとサロンでしてもらうの成人式以来やー!ただ、ものすごく失敗しそうな気がするのはなぜでしょう。根拠なんかないけどなんとなく^^明日終えたらあさっては1日バイトで、しあさってから梅芸ーーうふふふ(*´∀`)さ!帰ったら少クラみるぞー!

*1:担降りしそうになった途端運が良くなる法則