踊る大トナカイ!

しんどい。真顔がキープできなくてしんどい・・・!少クラSP見ましたよ。
ねぇ大智の髪型むちゃくちゃかっこいいんですけど!!!!これでユニコンやられてたら落ちてたかもしれないね^^危ない危ない^^ひな壇に座ってトッツーと楽しそうになんかやってるのがかわいいのに、なかまるくんじゃまなんですけど^^常にだだかぶりwwwしまいにはエンディングまでかぶっとる^^とはいえ、なかなか出番多くて楽しかった(*´∀`)Jr.にQでちびっことしゃべってるのがお兄さんでハァ━━━━━━*´(ry大我がしゃべってるのを「うん、うん」って聞いてるのがほんまにかっこいい・・・!そのあとの「サンタさん煙突入れへんかってんて」っていうフォローも100点じゃないですか。あーかっこいい。ラブギルはかっこいいのに、シンデレラクリスマスはかわいくておばさんは翻弄されっぱなしですよ。あーむり!深夜に平成を見ながらきゃっきゃしてる自分が気持ち悪いぜ。でもかっこいいからしょうがない><
書くときりがないので今日はもう寝ます。と思ったらジュニアリーグのあきんちょ(@実は奥二重)がおもしろすぎるwwwwでもみんなでBADの衣装を馬鹿にするのはやめてくらさい><つい最近までエイトが着てたのにwwww