あたしが勝っても恨みっこなしよ

おつかれえええ長い1日がやっと終わったよん!明日は待ちに待ったう!め!げ!い!んふふふー。ゆかちゃんの梅芸エントリーの活字を見ただけでにやける!優馬くんになって大智にからまれt(ryでも大智くん、頭になんか巻いてるってどゆこと?^^おばさんニット帽とかバンダナとか一番嫌いです^^確かに髪の毛短いけど今に始まったことじゃないじゃない!それとも更に短くなってるんかな?(笑)私の好きな人は基本髪型のセンスがないので戸惑います^^;まぁ、色の違うエクステで登場されるより100倍まし。というスタンスでみてこようと思います。大智は顔が好みなわけじゃないし!楽しそうにがんばってるのが見れたら無問題。
明日は久々にちょっとゆっくり寝れると思ったけど、ママさんからおばあちゃんに届けものを頼まれたので午前中お見舞い行ってくるよん。ついでに3誌のどれかをお土産に買っていこうと思ってるねんけど、ゆま担的にはどれがいいんやろ。今日ざっと見て、私的にはP誌がいいかなと思うのですが!ひなちゃんもかっくいし。でもD誌のべてらんトナカイが捨てがたいwwwwさぁどうしましょ!迷うなぁ〜迷うよなぁ〜人生に悩みはつきものだm(ry