日本担当のサンタ、二人減りました

結婚式からたっだいま!わざわざサロンで髪の毛アップにしてもらって、珍しく気合を入れていってきましたよ。何しろ人生初結婚式ですからね!(親戚のぞく)この年での結婚式やし、そんなに大きくはないんやろなーと思ってたけど、以外と盛大な感じで楽しかった。披露宴の何にテンションあがるって、入場曲とか退場曲ね!退場曲がCHEMIS TRYの君をさがしてたって曲*1でむちゃくちゃよかったよおおおおお!今回は新郎が友達やったんですけど、いっつもふざけてた印象しかなかったのにすごいしっかり挨拶しててちょっと感動した(笑)式は緊張した雰囲気やったんですけど、最後退場する時に新婦さんとにこって微笑みあってて、それがものっすごい幸せそうでうらやましかった・・・!前Hろぽんが亀梨の結婚式見たいって言ってたけど、その気持ちがわかりました。自担の結婚式とかもえすぎてしんどいやろ・・・!それにしてもいいなぁいいなぁいいなぁあああ私も結婚式したい。まぁまずは相手見つけろって話ですよね、わかります。
たまたま同じテーブルで食事してた人がものすごくタイプでチラ見してたんですけど、元彼に似てるとわかった瞬間なんかなえた^^さぁ、本当に来年私に春はくるのでしょうかー!
さーGive me→ラブギル→シンデレラクリスマス見て寝ます。明日1日バイトがんばったら梅芸だよおおおおおん(*´∀`)ああああ楽しみ!

*1:絶対結婚式で流す!と中学時代に豪語していた