心奪って抱き締める

さて、イヴがおわりまして。なかなか忙しかったぜ!まさかこんな日に(しかもコンサート中)ビックニュースをきかされるとはね^^まりりんからメールきたときはびっくりしたけど、結構好感がもてるかぽーではないですか!スクープされてもどっちも損にはならないんちゃうかな?ってかもしオカンの時に付き合ったんなら、戸 田さんまじですごいよね色んな意味でwwwwしかし年の差7歳?ってよこさんの言った通り*1ですねwwww
さ、明日も朝早いのでさらっとだけ今日の関ジュの感想ー
先生、大智様がかっこよいです。2部のMCで客席からどS!と言われて「大智様って呼んで(ニュアンス)」って言ってたらしいんですけど、そのエピソードがもえすぎてしんどい・・・!大智様大智様大智様大t(ryあと、目の上に手をかざして2階とか3階見る仕草がものすごくきゅんきゅんします。基本的に今の私は新参フィルターがかかっているため、なんでもさらりと受け流せるのです!ターバンでさえも!でも、結局大智がかぶりものしてなかったのはGive Meのハットチェンジの時だけでしたが、それ見た限りでは普通でした。前髪が気になるんなら大阪メロディーの時みたいに立てちゃえばいいのに。あれ好き!
やっぱり人数多いから出番はユニコンに比べたらだいぶ少ないけど、他の人見てるのもなかなか楽しい。あきんちょのドヤ顔は鉄板^^あとジュニアコンは色んな先輩の曲歌うのがいいよね。べてらんのExplosionはダンスが違うくてちょっと残念やけど、イントロでテンション上がった!オリ曲ではGive Meの次に淳太のソロが好きです。WESTの階段でみんなで歌う曲も好き!だがしかし、どんどこどん曲だけは需要がわかりません。大智のダンスはかっこいいけどさ!
今日は3階だったのでゆっくり見ようと気を抜いていたのですが、客席登場でゆまたんと淳太がいきなりでてきてびびった。最初しか客席登場ないって聞いてたからより一層!通路側の席だったので、優馬くんが帰る時にしれーっと手出したら握手してくれたよん。ユニコンに続き2回連続だぜ!でも相変わらずか弱そうなお手てで、握手してからなんか罪悪感に見回られた(笑)最近無意識でこういうことしてしまって自分でもおそろしい^^自担には絶対できないけど^^
うわ、たらたら書いてたらこんな時間!明日も朝早いから寝ないとおおおではおやすみなさい!

*1:ひなが付き合うなら同世代かすごい年下がいいって言ってたやつ