激しく大智を縫って堕ちてくわ

こ ん ば ん は 。
今日も今日とて大智様がもえくるしくて私は幸せです。しかもね!こんな私にも聖ユカラス*1から、なんとうちわのサプライズプレゼントがwwwww誰のかは言わなくてもわかりますよね^^ほんまにうれしかった!聖ユカラス様ありがとおおお(*´∀`)開演前BOYSの公式うちわも、大智の写真も優馬くんの写真も無事げっとしてきたぜ。またみえこに届けないとね!2部終わってから、ユカちゃん(@ゆまたん)ここちゃん(@J)ぴぃたん(@しげ)とご飯いってきたよん。この日のために、カラオケついてる個室居酒屋を予約していたのです(*´∀`)色々歌って、〆はまさかのエピローグwww滝様間違いない。そして今私の頭の中では延々と愛革命が流れています。あのフリ好きやわー大智いないのが残念。
さて、明日は梅芸最終日です。見れば見るほど楽しくなって、本当に明日終わってしまうのが悲しい。どんどこどろりこまで今日は楽しくってしょうがなかったんですけど。まだ年明けてもひろきコンがあるけど、それが終わったら次に大智くん見れるのいつになるのやら・・・。では今日1部2部の感想を書いて寝ます。もうごっちゃでいいよね・・・。明日は双眼鏡ちゃんともっていく!!!!!
ロマンティック〜メンバー紹介

  • 「心〜奪って〜」のとこで腰ぐるんってするのがきれい
  • すごい距離できゃわすぎるファンサを見てしまった
  • ゆかちゃん泣いたかと思ったしwwwww
  • メンバー紹介の最後の方、音楽に合わせて濱大が踊ってるのがきゃわすぎる

誘う

  • この衣装とターバンが絶妙にマッチしている
  • 片足あげてジャンプするフリも、肩の感じもかっこいい

Give Me

  • この曲の始まり方はまじでドキドキする
  • 3階の端っこから見てたら、シルエットダンスのときのカーテンが透けて見えた。なんか得した気分!(笑)
  • 間奏のダンスに入る直前に、ズボンの太ももらへんをチャッて掴む仕草がもえすぎてしんどいです是非見てくらさい
  • セットの裏側で誰か(たぶん天野)踊ってたよwww本気でwwwwwおもしろすぎて集中できなくなったし
  • っていうか書くの忘れてたけど衣装新しくなったよね!帽子は豪華になってていいけど、スーツは前のが細かいデザインがきれいで好きでした。なんかサイズも大きくなったよね。

Battle

  • 帽子をおさえながらバック転するのがかっこいい
  • 大智のラップだけ生歌っぽい
  • 大智は踊らないけど濱ちゃんが逆でがしがし踊っててびっくりした!
  • このフリもかっこいいよねええええ濱ちゃんかっくい><

真夜中のシャドーボーイ

  • 「どーんーなばーしょーへもー」のとこの指を振るフリをするゆうまくんがかっこいい!

Light in your heart

  • クロバットとダンスをがしがしする濱ちゃんに夢中になる瞬間

無責任ヒーロー

  • ゆまたん登場でまたも崩れ落ちるお隣
  • ステージにいる大智見ながら必死に踊ってたら、ものすごい視線を感じた
  • ここ&ぴぃたん私じゃなくてステージ見て^^2人して下指差さなくていいよ^^^^^^
  • でも楽しくなってはしっこ同士で交信
  • 同時にこないでほしいかっこせつじつ

ズッコケ男道

  • セットにのぼって、手かざして客席見てお手ふり
  • 3階の方は見なかったけどね^^大智くん目悪いの?^^
  • そいやそいやそいやそいや
  • 楽しそうに踊る濱ちゃんに目が奪われてしまう。ほんとうにかわいい!いやされるー!

鼓動

  • 「このむーねのーこどおー」で胸のとこ掴んで熱唱する姿にきゅんきゅんします
  • 絶対平成が紹介される時にお辞儀するボケをかます大智
  • つっこむ千崎。やさしい。

ロマンティック(アンコール)

  • この合いの手ができた時の達成感は異常

*1:サンタさん=聖ニコラス