秒針が進むほどキミをスキになっていく

クリパお疲れ様でした!本当に楽しい時間が過ごせました。みなさんありがとう><「かっこいい」「かわいい」しか出てこない私のつたない表現力がにくいです。本当にどうしようもない話につき合わせてすいませんwww自重できないくらいかっくいい大智様が悪いということにしておいてください。(真顔)6時過ぎに公演終了して、前のロ○トでうちわ材料買って、ユカちゃんとご飯食べながらさんざんゆんゆんしてきたのに、まだ頭が落ち着きません。むしろ帰ってきてラジオ聞いたからまた湧いています^^頭の中でね!ずっと大智くんが誘っているのだよ!ああああかっこい(ry
ではかんじゅ感想ーー
開演直後に横(扉前)に若い男の人がいるなーと思って、キャップにマスクしてるから怪しいと思ったら内くんでした(笑)赤ダウンに白Tシャツデニムで、腰パンなんか細すぎてずるのかは知りませんが、パンツ見えすぎやったんですけどwwwwあげてあげてアイドル!あ、この公演の前に髪の毛を切ってきたらしいです!!!11キャップであんまし見えなかったけど、結構普通に短かったです。そのくらいがサッパリしてていいと思う。横にいると思ったらなんか色々気使った(笑)でも楽しそうにみてたよ!
コワレソウ

  • 最初のダンスかっこよくってすきなんですけど、2人のスタイルが違いすぎて同じフリにみえないwwwあきんちょ不憫(´ー`)y─┛~~

moments

  • 文ちゃんと菊て元からあんなに近かったっけ?(笑)

ハルカナウタ

  • あきんちょ暑い暑苦しい

OVER DRIVE

  • ジャッジャジャー!ってギター弾くのがかわいい

Belive my story

  • 横向いてウチワ振ってやろうかと思ったぜ^^

Let's go!Let's go!

  • バンド曲の中ではこの曲が一番ギターかきならしてる感じでかっこいい!

大喜利&プレゼントコーナー

  • 「サンタクロースの袋の中に入っているものは?」の質問に、千崎「ボール」
  • 会場が一斉に???ってなってたら、千崎「ドン引きしてるじゃないですか」
  • どうやら下ネタらしいです(笑)
  • そこでまさかのひろき大爆笑wwwそれに笑ったわ!
  • 自分がサンタだったら服を紫にする龍規
  • 大「村上くんやん」
  • 大智くん相変わらず村上担
  • 「自分がサンタだったら何をプレゼントする?」の質問に、大智「みんなと過ごす時間」
  • プレゼント当選(しかも1発目)してしまった室おばあちゃん
  • 龍規「なんであてちゃうん!恥ずかしいからうちわふらんとって〜〜〜」
  • もちろん室3兄弟のうちわをもっておいででした(笑)おばあちゃんきゃわ!

X'masメドレー

  • ユカちゃんが「ding-dongのあきんちょばりおもろいで!」って言うから見たらむっちゃブリブリしててふいてしまったwww自重www
  • おおいにもげる濱ちゃん
  • でも濱ちゃんのもげは、なぜか愛おしいもげ
  • シンデレラクリスマスは今日も肩組む大智こたっきー
  • 大智のボール目で追ってたら、いつのまにか隣の人が濱ちゃんボールげとしてた(笑)
  • ちょっと見せてもらったんですけど、大喜利の答えのほかに「アナタは今日からボクのファンです。」って書いてた(笑)うまきゃわ><こんなん書かれたボール投げられたら落ちる><

MC

  • 大智「内くん呼んだらくるんちゃう?」「せーの!」
  • ひろき登場ですごい歓声
  • 内「さっきプレゼントあたらんかドキドキした」
  • ひたすらひろきを褒めちぎる大智あきんちょ
  • 大智「内くんむっちゃいい匂いする!かいどき!」
  • 内くんのまわりに集まるWEST(笑)
  • 「内くんいないところで“内”って呼んでましたよ!」と暴露される薫太
  • 薫太土下座wwwww「らーめんつけ麺俺イケメンおけえええええい!」
  • 桐「内くんめっちゃピンク似合いますよね」
  • 内「イメージカラーとかないの?俺エイトの時ピンクやった。ひ(↓)な(↑)ちゃんが決めたんちゃう?」
  • 内「あの人(村上)は、俺絶対紫って言ってた」
  • 桐「むっちゃナス好きなんやろな」
  • あきんちょがひなちゃんを馬鹿にしました
  • ってかなんか知ってる話と違うんですけどどれが本当なんですか!!!
  • 話の内容がどうのこうのより、さらっとこういう話をできることが感慨深い
  • お年玉は20歳越えたらあげる側
  • お兄ちゃんと妹はもらってるのに「あんた仕事してるでしょ!」と中学生くらいからもらってない大智
  • リトギャンにお年玉あげた淳太ニコラス
  • お決まりの様に「じゅんたさまぁ〜」って土下座する濱大(笑)
  • 成人してる濱ちゃんに向かって、淳「正直さぁ・・・情けない!」
  • なで肩をさらにがっくり落とす濱ちゃん
  • 腕をポンポンってして「ごめんごめん」みないな感じで笑うじゅんた
  • かわいい><><

Give Me〜Battle

  • 濱ちゃんの最後のダンスの伸びはイマイチ
  • だがしかしBattleを下手ステージでがしがし踊る濱ちゃんがもげてるのに愛おしく感じる
  • すごい勢いでパンチする濱ちゃんがすきれす
  • バック転するとき濱ちゃんのハットが脱げじゃったんですけど、宙に浮いたと思ったらナイスキャッチしててむちゃくちゃかっこよかった!!

ズッコケ男道

  • ロッコに濱ちゃんきたあああと思ったら、くしゃあああって笑ってお手ふりきたあああああ!!!・・・内くんに^^
  • 大智きたきたきたあああああああトロッコ降りたああああ抱きついたああああああああ・・・内くんに^^^^
  • うん、最初ひろき確認したときからなんかそんな予感がしていたんだ^^でも近くで素敵なファンサが見れたのでよし!!!ね!!!11
  • で も ひ ろ き に な り た い

Beautiful未来へ〜ロマンティック(アンコール)

  • 終わらない夢のつーづーきーを♪って手ふるのが好き
  • 耳に手あててマイク客席に向けてあおる大智くん><
  • 最後のメンバー紹介で、BOYS!って言われたら衣装のボタンをぶちぶちって開けて手で体なぞって、会場がぎゃああああああってなるんですけど、それよりそのあと後ろ向いて1こ1こボタンとめてるのがかわいくてしょうがない!!
  • みんなありがとー!内くんもありがとー!って幕閉まる直前にまた濱ちゃんがくしゃって笑って内くんにお手ふり。か!わ!い!す!ぎ!る!

無責任ヒーロー(ダブルアンコール)

挨拶

  • アンコールがやまなくて幕があがる
  • 横1列に並んで、みんな口に人差し指当てて「シーッ!!」
  • ハァ━━━━━━*´(ry
  • 地声で「よいお年を!!!!!!」で終了