はんとうめいの〜♪

内くん初日いってきたよん!時間が遅いので、とりあえず主に関ジュネタかいとく。ネタバレ注意!

  • あれ?なんでかな?マスターキーにもマーメイドにも大智くんがいないよ????
  • 本当にありがt(ry
  • ちなみにマスターキーのバックはベテラン+龍太
  • マーメイドのバックはWESTでした
  • 前半のセンステで黒羽根衣装でやる曲のダンスがむちゃくちゃかっくいいいいいい!
  • Battleの腰フリはそんなにですが、この曲のちょっと腰ふる動きはたまらなくかっくいいんです
  • 誘うきたきたきたきたあああああああ
  • だがしかしマイクを持っているため、梅芸ほどガシガシ踊っていません
  • 誰か早く中田くんにインカムを・・・!
  • ひろきの中田呼びに違和感
  • 中田ってだれ?ってなる
  • ゴリラじゃねえよ!
  • てか衣装3着しか見てないんですけど
  • しかも大部分がBattleのハンパ丈衣装\(^o^)/
  • Give Meはハットなし(´・ω・`)
  • 移動しながら歌うので、ズボンをひっぱるフリもなし(´・ω・`)
  • 「それを僕だけに見せてくれ」で人差し指を目のとこに持ってきて、そのままカメラに向かって指差し
  • そして う ぃ ん く (* ・´д・`)
  • Qと仲良し大智くん
  • よくアクンとしゃべってた
  • アクンが演奏してるのに、しゃがみながらなんかしゃべりかけてて笑ってた
  • 私もだいちくんに見上げられたい
  • こたっきーと肩組み
  • はまちゃん&ぶんちゃんと変な動き
  • 目の前のステージがせりあがってきたあああと思ったら
  • あれ?だいちくんの背中は私担ですか?^^
  • わかる人が少ないネタで申し訳ないんですが、answerを歌うひろきがここちゃんにしか見えなかったよwww
  • また4日モノマネしてくださいお姉様

ダンスするところが少ないのは残念ですが、なかなか楽しいコンサートです!エイトが最近歌わない曲とかやるしさ。stanceであおるのは反則><のらんわけがないやろがーい!!この前梅芸でひろき見たしカウコンでも見たからまさか泣くなんて思わなかったんですけど、いざ最初の写真が流れたらひ、ひ、ひろき(´;ω;`)ってなってしまったよ。ひとりでwwwwおさまったと思ったら、もう他の人が歌ってるにゅーす・えいと曲のパートをひろきが歌っててまた泣けてきたwww年をとると涙腺が弱くなるものです。1部の最後はひろきも泣いてて、本当に何回も何回も「ありがとう」って言ってるのが印象的でした。
さて、二日連続寝坊したらしゃれにならんので寝る!明日はのーんびり上からみてきまーす。おやすみ!