ねぇちょっとリアルを見せて

今日も城ホいってきたよーん!本当にみんなきゃわすぎて目が二つじゃ足りません><明日で終わるなんて無理!次大智くん見れるのいつですか・・・。明日こそ寝過ごしたらまじで洒落にならないので、とりあえず感想を書きなぐって寝る。あードキドキしすぎて胃が痛い・・・寝れるんかな。
スキなだけToday
前奏で、うぉおうぉっおっおー♪って歌いながらみんなでステップ踏んでるのがかわいいいいい!みんなでそんなかわいいステップふむの反則。
stance
濱文がセンステでシャカリキにダンスしてる(勝手に)んですけど、今日はみんな連鎖してちょっとの間かなりの大人数で踊ってたよ!(笑)大智も淳太もいたと思います。がしがし踊る濱ちゃんはなぜこんなにも愛しいのだろう。そういえば2部「君じゃなきゃだめなーのさー」でだいちくんと目が合いました!!・・・20列から双眼鏡越しに^^不憫じゃねえよ!*1
挨拶
2部で「内くん大好きーー!」って・・・!きゃわだね!!!!!
All of me for you〜I・ZA・NA・I・ZU・KI
このバトル的な曲の流れ好き!最後2曲が混ざるような感じになるのがかっくいいんですねー。この曲のときのチェック衣装かっくいいしね!だいちくんの胸板がかっこよすぎるのだよ!!!*><*そういえば2部はちょっとの間フードかぶってた。明日の1部はかぶらないでくださいお願いします。
Knockin' Trackin'
素晴らしいお手振り曲なのに途中でハケて餅焼きにいった濱ちゃんがおもしろすぎるwww該当担ならだがーんってなるんでしょうけど、餅を焼いてる濱ちゃんを想像したらきゃわすぎて幸せな気分になりました。
ジタバタ純情
どうっでもいいけど、あきんちょと一緒に「今更ジタバタする純情!!!!11」って言うのがむちゃくちゃ気持ちいい
∞〜NEWSメドレー
NEWSニッポンは、がしがし踊る濱大がきゃわです。そしてエールのラップを歌う大智くんかっこいい><リズムのとりかたとか、そういうとこツボなのさぁあああ。あ!いろはん時昨日は見事にスタンドにおしり向けてたけど、今日はスタンドに向かって扇子であおいでたよ^^やっぱり大智くんの背中が私担なんですか?そうなんですか?^^
Believe my story(ダブルアンコ)
今日もメインステから1歩も動かず。ギターソロになるとき、ドラムとキーボードの間のとこまで上がってって、ひざついてギター弾くのがかっこいい。ただハンパ丈衣装が・・・ね・・・。今日もアクン仲良しこよしでした。この曲のときか忘れたけど、アクンが持ってるギターを横からひいてた(笑)

MCのことも書きたいけど寝ないとー。1回くらい「俺をゆさぶーってー♪」の曲とGive Me近くで見たいなーと思ってたら神様が舞い降りたので、明日の1部は最初で最後のアリーナに入ってまいります。ピンポイントすぎてまじで今から緊張するんですけどどうしよう・・・だいち様があまりにもツンツンするのでせめてダンスを目に焼き付けてきます^^あー明日が永遠に続けばいいのに。

*1:ゴリラじゃねえよのニュアンスでお願いします