テレガイ

Love or Guilty(ダブルアンコール)

  • “つぎはぎのこ〜と〜ば〜”のときに歌ってる大智のまわりにみんなが集まって、大智をひっぱる?みたいなフリがあるんですけど、アンコールやから踊らないのかな〜と思ってたら、大智が「集まれ!集まれ!」みたいなジェスチャーして、大人数でひっぱりあい(笑)
  • どさくさに紛れて大智の股間を手ですりすりする文ちゃんwwwちょwwwww
  • 2回目の“つぎはぎのこ〜と〜ば〜”は出演者全員大智のまわりに集まってひっぱりあい(*´∀`)
  • そしてまた文ちゃんが股間をすr(ry

↑ちょうどこの瞬間の写真がのってたwwwかわいいよかわいすぎるよ><4×6センチの写真のために衝動買いです。