かくほ!

今日は久しぶりにゆっくりお家で家事したり、卒論したり、関ジュの過去映像をひたすらみまくりました。ジュニ刑事いっつも見てるはずやのに、全く記憶にないのが多くて新鮮!今日1人で何回「かわいい・・・」ってつぶやいたかな^^6月くらいまでさかのぼったけど、大智くんの髪型がコロコロ変わって楽しいです。さすが1ヶ月に3回美容室いく男!(笑)私のまわりでは夏〜秋頃のパーマ不評やったんですけど、普通にかっこよくない?黒のレザージャケットにネクタイして左だけ耳かけしてるのがかっこよすぎるよーぅ。ついでに春の横山さんが異常にかっこいいよーぅ。こりゃみんなよこさんブームなるわなー!
・・・え?なんかじゅにでかに知ってる人うつってるんですけどwwwwww普通にコメントしとるwwwww全然きづかんかったwwwww