愛しさを欲張って

バイト終わってだっしゅ!だっしゅ!そーれだーっしゅ!で本屋さん行ってきましたよおお。
P誌しかBOYSコンの記事ないってどないなっとんねんっちゅーねん!!だけどW誌にもえすなRockコンの写真がのっていて、W誌推しな私はそっちを買いました。インタビューも結構のってるしさ。やっぱし静止画の大智くんはもえないけど、活字買いです。あーきゃわ><
あ!Rockコンの記事ちょこっとだけ見たんですけど、横浜ではcrave itキスマイが踊ってたですって?!マーメイドとマスターキー見れなかったのは残念やったけど、あれ踊ってたの見れてほんまよかった><早く少クラみたいいい。この際バックについてなかろうが、脳内変換してやるぜ。
あー帰ったら卒論やらなくては・・・しかも忘れてたけど明日から学校^^春まで冬眠したいよーーぼぼぼ。