わざとじらして惑わせて

今日書かなかったらもう書けないと思うので昨日の感想かくよ!1部も2部もごっちゃです(笑)MC思い出したらそのうち分けてかきたいなあ。
挨拶
「内くん大好きー!(にこ)」がきゃわすぎた。そして濱ちゃんが「みんな内博 貴は好きですかー?!」とか言ってておもしろかった(笑)
新曲
「願いーはきっと時を越え 魂はずっと消えないで♪」って曲(メインステで楽器持ってやるやつ)が結構ギター激しい感じなんですけど、大智必死にギターひいてるとき若干しゃくれてたwwwww口半分あいてたり、ほんま1人で双眼鏡のぞきながらにやにやしてしまった(笑)でも本当に楽しそうにギター弾くから見てて楽しい!手だけで弾くんじゃなくて、なんか体全体で楽器弾く感じがにしきどくんに似てるような似てないような。この曲の間奏のときひろき&ギター&ベース組が演奏しながら、下からライトで照らされるっていう演出があってかっくいかった。ひろきと大智が並んでるんですけど、肩組んでギター弾きながら顔見合わせてるのがさぁ・・・心底ひろき裏山な瞬間でした^^
crave it
センステでBAD・BOYS・千崎引きつれてやった神曲は、どうやらcrave itというタイトルらしい。本当にさ、この曲さ、ダンスがさ、むちゃくちゃさ、かっこいいんですよ。ゆかちゃんが隣で「はまちゃんむっちゃおもろいから見て」とか言ってたけど、これだけは捨てられませんでした。アリーナで入った時、目の前で大智くんが踊っててね・・・!何回も言うけど、腰を2回がんがんってやるのが殺人的にかっこいいんです。最後の「俺を揺さぶって〜」で体なぞるのもかっこいいし。お願いです、神様仏様じゃにー様・・・これだけでいいからコンサートの映像をどこかで流してくらさい(´;ω;`)来週の少クラでやりそうな気するけどバックに大智くんいないもんね・・・それじゃ意味ないもんね・・・
Give Me
ひろきが「次は中田と濱田でGive Me!」って紹介するんですけど、最後まで中田呼びに慣れなかった(笑)センステから上手に向かって歩いてくるんですけど、アリーナから見てたら歩いてくる大智くんの後ろから光が指しててリアルに神々しかったwwwのろのろ花道の真ん中くらいでとまってたから「それをぼーくだけにみーせてくれ」がみれました・・・!カメラさんがこっち側にいてくれてよかった(*´∀`)ひろきこん大阪悔いなし!
ジタバタ純情
いっつもGive Meで疲れきって、この曲大智いること忘れるんですよね(笑)んであきんちょの「今更ジタバタする純情!!!!11」でハッと思い出すと。ありがとうあきんちょ。この曲も足あげるフリがすきー!
Dial up
最初の「Ready?」のゆまたんがかっこよすぎる。この子まじで14ちゃいなんですか?と思う瞬間です。ユニットコンで見たときからかっこいい曲やなーって思ってたけど、このコンサートで初めて歌詞がわかってなんかおもしろかった。ずっと「ライラー」って言ってると思ってたよ(笑)Dial upならピポパポの効果音にも納得です。
MC
濱ちゃんの「餅食べましたぁー?」がきゃわすぎて、ハータチーをすーぎてるーオトナ!な私はしんどい。ひぐちカッター→餅の流れがすばらしかった。
あと、オーラスで出てきたにしきどくんが大智くんにもあきんちょにもどSすぎたんですけど^^NEWSのコンサート行った時むっちゃ手振ったのに睨まれたーって大智が言ったら、お前いたん?ってwww「僕こんなに好きやのに・・・」ってしゅんってしてる大智くんは、関ジュだけのMCじゃ見られないと思うので貴重なMCをありがとう、ということにしておきます^^んでそのくだりの途中、なぜか文ちゃんがずーーーーーっと真顔で天井を見ていた。文ちゃんに何が見えていたのでしょうwww
毎回毎回MCおもしろくって残したいけど、もうすでにどの内容がいつの何部なのか全然わからーん。とりあえず濱田×餅=最強。
誘う
2日目まではゆるい感じで踊ってたのに、最終日はがしがし踊ってた!!!マイク持ってても踊れるんやん^^私の2日分の誘うを返せえええええ!全然はまちゃん見れなかったけど、今回も扇子くるくるしてたんかなー?
希望〜Yell〜
歌いだしのラップを大智がしてたら、ひろきが「だいち!だいち!」ってコールしてくれててほっこり(*´∀`)
Answer
ギター弾きながらうろうろするんですけど、サビになったら大きく体揺らしてツーステップ踏みながら演奏してるのね!もうそれがきゃわすぎてきゃわすぎて><><ここちゃんとぴぃたんと3人で一緒に揺れた(笑)
疾走Friday Night〜DREAMIN' BLOOD(アンコール)
いつもポップアップしてくるタイミングで出てこないから、あれ?って思ったらにしきどと2人でエレベーターの様にあがってきたwwwどっちんもちょこちょこ歌ってたよ!
Believe my story(ダブルアンコール)
1部でもうお決まりになったかの様にアクンが大智に向かって手招きして、曲終わりのためるところで自分のギター弾かせてた!アクンの右斜め後ろくらいで、曲終わりのタイミングを計りながら真顔でアクンのギター弾いてる姿がだいぶおもしろかった(笑)なんかあの2人並んだらちょっと兄弟みたいに見えるのは私だけでしょうかwww
スキなだけTODAY(3回目)
楽器もってて\(^o^)/ってなってたら、サビの「昨日よーりも 明日よーりも」で、ジャーン(ギター)→お手フリ!→ジャーン→お手フリ!って感じで*1満面の笑みでお手フリしててむちゃくちゃかわいかったwwwしかもね、しかもね、違うタイミングで来たくせに濱大全く同じことしてたwwwwなんなんあの2人><ほんま愛おしすぎる><><
Cool magic city(4回目)
↑が終わってひろきがハケようとしたら、会場からもう1回コール!47横浜を思い出す様な団結力でしたwwwそしたら会場のもう1回コールに乗って淳太とくんたが向かい合わせで「もう1回!もう1回!」ってぴょんぴょんしだしてさぁあああ!ジュニアと一緒にもう1回コール!かわいいいいいいい!なんでみんなこんなにかわいいの><そして「ほんまにこれが最後やで?」って流れた曲が、ま さ か の!くるまじいいいいこれは「いっつくううううるまーじっく!」しないわけがないよね。みんなテンションMAXでそのへんでやりたい放題www濱文はメインステでアクロバットやると思いきや、走ってやる真似しただけみたいな(笑)大智くんはメインステからバックステまで全力疾走してました。え、そんなところまで村上くん崇拝?^^でも最後ちゃんとメインステ脇きてくれた><淳太がいっつもやる、にこおおおおって笑ってピース☆っていうのやってました(笑)いや、かわいいけど、かわいいけどwwww
そんなこんなで11公演お疲れ様でした!!むちゃくちゃ楽しかったー。雑誌出るの楽しみ><まだ書きたいこといっぱいあるけど(濱文とかMCとか濱文とか)とりあえず寝る!いい夢見れますようにいい。

*1:わかりにくくてすいません・・・