君に決めた!

早いものでドラマティックJのDVD発売ですね。結構お高いし真壁くんのビジュアル好きじゃないしで、まーーーーーーーーったく買う気なんてなかったんですけど、明日テスト帰りに連れて帰ってくることにしました^^ネタバレ注意。
大智くん泣いてるって買わないわけにはいかないでしょう!!!!!!11
あーもうかわいい><クランクアップで泣いちゃうって、活字だけでかわいいいいい><楽しみ!
あ、てか今日愉快な仲間たちが革命観劇されたそうで。明日ひなちゃん見に行くとかやめてよね、大阪にくるの楽しみにしてるのに^^てか東京行くならあと1日早く行って少クラだしてくれたらよかったのにー。なんか他にお仕事あるんかな・・・もしかしてRockこん?バレンタインとホワイトデーのチケおさえといたほうがいいですか?と結構本気で言ってみたり。予定がなくってすでに枯れそうです。ほぼ毎日露出ある人好きになったら後がしんどいなこれは・・・。