手を伸ばせば消えてしまう

こんばんばん。昨日は今年最初のおーそれにいってきたよん!珍しくひなちゃんの髪型がちゃんとセットされててかっこよかったー。衣装は相変わらずでしたけどね^^*1そしていつもに増して顔が濃い気がしたんですけど・・・アイメイクしてた?(笑)気のせいかな・・・。なんか今日ひなちゃん目濃くない?ってまりりんに言ったら、「やんな!あなざーみたい」とか言うから化粧してるようにしか見えんくなってしまった!
んで終わってからまりユカと、だーいぶ前におーそれで放送された鳥屋さんにいってきたよん!鳥トロっていうのが紹介されてて、鳥好き人間としてはずうううっと行きたくて仕方なかったのです。無事に食べたかったの食べれたし大満足です!グダグダしゃべりながらする食事はいいですねー。いつも通りしょーもない話ばっかしてたんですけど、何に笑ったって「年下の子に手振ってもらってうれしいん?」という一言です。うれしいに決まってるじゃないってまだ振ってもらったことないけど!!!!!!!!11あーなんでもいいけど早くうちわ振りたいな!コンサート行きたいな!
1人でおーそれ並んでるときに横を機材持ったスタッフさんが通ったんですけど、どうもその人が知ってる人に似てて・・・まりりんに「お兄さんにむっちゃ似てる人いてんけど!」って言ったら、まりりんも同じ人見て同じこと思ったらしい。本人?本人なの?きーにーなるううううう

*1:SUZ○TANで売ってそうなモコモコ上着(@紫)着用