止まらないよ 愛しすぎて

こんばんは。今日は過去映像掘り返して1人でぎゃーぎゃーしんどかった。やっぱり成長期の子って半年違うだけで全っ然ビジュアルかわるからおもしろい!主に少クラを見たんですけど、出るごとにみんな別人みたい。そんな中あきんちょだけ05年からビジュアルがかわらなくっておもしろすぎたwwwあえて言うなら顔の面積が広がったくらいかな^^
大智くんがFightmanにも愛してる愛してないにもついてたなんて・・・!でも05年って15歳とか?(笑)うわ!今のゆまたんと一緒!*1子供なくせにこの頃からSキャラなのがおもしろい。田中VS山田のお笑い対決で、1人だけ田中に票入れといて「まぁ、同情票ってやつですかね〜」ってwwwあの時期のカツン(田中といえども)にこんなこと言うなんてなんて恐ろしい子・・・!あとBADのソーヤンのバックで無駄に目立ってるのがいて、誰?って思ったらゆっwくwwんwww天野くんでさえゆっくんに比べたら平凡やわ、おそるべしゆっくん。
そしてそして、07年大阪。OPの好きやねんで、まるとしぶやんがすっごい顔近づけてるのを見て、眉間にしわ寄せて(ここポイント)笑ってる顔がかっくいい><「むらかみしんごあっての、かんじゃにえいとでしょ?」のくだりがひなちゃん厨すぎる(笑)村上くん、伊藤くんばかりじゃなくて大智くんもご飯連れてってあげてくらさい。
一通り見たあと最近の映像見たら、結局成長後が一番かっこいいいいってなって、またメイキング見てしまった。早くもっと男っぽくなればいい。適度にごつごつすればいい・・・!!!!

*1:こんな考え方しかできなくてすいません