抱きしめて 飽きるほどに

わーお星様きらきらありがとうございます><うれしいねーうっれしいねー!
今日は1日バイトやったんですけど、なかなか時間が経たなくて疲れた・・・でもラジオ聞いて元気になった(笑)ヲタクたんじゅーーん。
ほんまにメール送ってきた意欲的な菊がおもしろい。でも今日イチ笑ったのはポニョのメロディーコールwwwきくさん、完全に出オチです^^でもどうせならきくさんからの質問に添ってふっつーにトークしてほしかったな(笑)バレンタインはどんなシチュエーションがいいですか?とか、仕事ない日なにしてますか?とか、色々きくGJ!!!!!1って思ったのにー。そういえば去年も男前でバレンタインの話聞いた気がするけど、去年は普通にひなちゃんいたな。大智くんが知らない子からチョコもらったとか言ってたねそういえば(笑)「そんなこと言っていいの?」とひなちゃん厨なりにひやひやしながらラジオを聴いていた思い出。ひなちゃんが出てたときの男前はほぼMDに録ってるから、またひまなときにあさろーっと。他にも見たいものいっぱいあるんですよね。07年大阪少クラとか07年大阪少クラとか07年大阪少クラとか。めちゃくちゃ楽しかったし、番協がみんなで「ギールティ(つかむ!)」って練習してたのは鮮明に覚えてるくせに、肝心のBOYSの記憶はないというねー。私の脳みその役立たずめ^^明日はバイト行かなくてよかったら見よっと!ついでにじんかめのボニバタとひらひらも見よう。(まだ濱大でひらひらボニバタの妄想がやまない)