トドメを刺して 一途な瞳で

お布団の中からこんばんばん。今日もお疲れ様でございますー。
今日は友達と卒業旅行のことで旅行社にいってきたよん。この前海外行ったから日本でいっかーってことで、ちょっと贅沢にねずみー直営の一番新しいホテルに泊まってシルクド ソレイユみようという話になってたんです。でも予算出してもらったら、海外行けるお値段になりまして・・・。この値段出すならもうちょっと出してヨーロッパ行こう!ということになりました。就職したらお金はあっても時間がなくなるしねー東京くらいならいつでも行けるやろけど。しかもヨーロッパ行ったことないんですよね!まだ行き先ははっきり決まってませんが、パリかローマになりそう。楽しみー円高のうちに行っとかないとね!
旅行社行ったあとバイトやったんですが、なかなか萎えることが起こりながらも楽しく過ごせました。色々タイミングよすぎておもしろかった(笑)ただ、もうお菓子はもらえないやろな^^あーきまず!
さて、明日は学校に行かねばならないみたいなので寝ます。しぶとく休講情報みてるのに更新されないぜ。はは。あー寒いのに山行かないといけないってだけでゆううつー。