切ないマシンガンでもうズタズタ

どうもこんばんは。なんと、食にあたりました^^何が原因かハッキリしてないけど(たぶん昨日のハンバーグ)、朝起きたらいつもの腹痛とは違う種類の腹痛に襲われ、1日入ってたバイトをお昼休ませてもらいました。私としたことが食に負けるなんて・・・!いくら水分とってもすぐカラカラになってしんどかったよーぅ。今日夜ご飯くらいしかまともに食事できなかった分、明日はいくらにカニにおいしいものいっぱい食べてやるんだから!
と、いうことで(どういうこと)いふおあ大阪はじまりますねー。お昼ジャニショ行って、2階からのんびりひなちゃん観て来ます。ってか今週から来週にかけてまじで忙しい。レポートもテストもあるし、何より卒論の口頭発表というものが残っているのです^^授業ないけどパワポ作りに今週中にまた学校いかねば・・・あぁめんどくさい。そういえば卒業パーリーのお金も持っていかにゃ。7000円って高すぎるー。アナザー1回見れるんですけど!
さぁ一応病人なのでもう寝ますかね。ひなちゃんの舞台はちょっとでも変わっているのでしょうか。VTRだけでも変わってるといいなー。んじゃおやす!み!