こっち向いて求めて

わーい!いふおあえんとりー(?)にお星さまいっぱいありがとうございます(*´∀`)ちなみに今日のいふおあMCはほぼ伊藤のモテモテ話(@タイ)で、モモコさまが見にきてたよ!私は見えなかったんですけど、ひなちゃんが最後ハケたあと何かしたのかヲタクが拍手喝采してた(笑)それよりも濱ちゃんが見たかったー。ひなちゃんにびくびくする濱ちゃん><字面だけできゃわ><なんで昨日大智と来なかったの><あ、雨から農作物を守ってたならしょうがないか><(妄想自重)
それにしても今日は朝からアクティブに動いた・・・。バイト→いふおあ→美容院で、神戸→大阪→神戸と無駄に移動しました。美容師の卵の友達にカラーしてもらったんですけど、なかなか好きな感じに仕上がってうれすぃ(*´∀`)何より材料費だけでしてもらえるのがありがたい!テーマは「大人ピンク」らしい(笑)これ以上大人になりたくないんだけど^^
早いものでもう2月ですねー。衝撃のかうこんから1ヶ月・・・はやいはやすぎる。誕生日までカウントダウンがはじまってちょっと憂鬱。おかしいなぁ、去年までは早く大人になりたくてしょうがなかったはずやのに^^まぁ誕生日より前にレポートとテストを乗り切るです。
明日はままんに連れられて地元で舞台みてくるよー。最近毎日舞台みてるな・・・んじゃおやすみぃいい