爆破しそうだよこの胸は!

だ い ち が き た ・・・ !!!
いふおあに大智くんと龍規が見学にきていました。ほんっとうに私ゲスト運がないので正直もう諦めてたんです。けど今日くるなんてええ!想定外すぎてまじでオロオロした・・・やっぱりがんばったらいいことあるよね(´;ω;`)
以下、大智と龍規が登場したMC中心の感想ですが、本編のネタバレも含みますので回避してる方はご注意ください。

  • 本編が終わって舞台袖を見て、村「くるか?」
  • 今こそこう呼ばせてください。村神様・・・!!!
  • コードつきのマイク(1本)をもって登場する大智龍規
  • 大智は白地に黒でプリントしてあるロンTにデニムブーツイン。そして黒ベルト(ちょっとキラキラ)
  • 龍規が一番距離的には近かったはずなのに、びっくりするくらい覚えていない^^とにかく黒かったイメージ。
  • いきなりで緊張してる2人に、村「お前らがっちがちやな!(笑)」
  • 龍「あそこ(客席)で見てるほうがいいです〜〜〜!」
  • 「仕事ある日とない日ってあるじゃないですかぁ・・・まさか出ると思ってなかったんでちゃんとひげ剃ってないんですよ〜」ってアゴを手ですりすりしながら言う大智くん
  • 村上「俺なんか剃っても夜にはぼーぼーや!!」知ってます
  • 結構近かったけど大智のひげは気になりませんでした。ちなみに、ひなちゃんのアゴはいつも通りでした。
  • 自腹を切って観劇しにきた2人
  • お金払いますんで見せてください!って来たと。勉強熱心ですねええええらいねえええ
  • 村「コイツ(龍規)、金ないっすわ〜って言いながら払ってた」
  • 村「ちゃんと菓子折りもってきてくれてん。阪神イカ焼き(笑)」
  • 2人でいかやきを買ってる姿想像したら、もえすぎてしんどい・・・!
  • マイクのコードにひっかかる龍規
  • 昨日はタッキーがきたという話
  • 大「いや、そりゃね?滝沢くんの方がいいかもしれないですよ?」
  • 村「かもじゃない、確実にいいから」
  • 私は大智くんのほうがうれしいよ!!!!!11
  • 大阪初日にきた横山、伊藤、八光
  • ひなちゃんの楽屋で勝手にくつろぐ八光と、ずっと気をつけしてる伊藤(笑)
  • そこから、伊藤はかわっているという話へ
  • 龍「壁を触りながら歩いてたら、いきなり手をくるっとしたりする(マネしながら)」
  • 大「雑誌こうやって読むんですよ。(空中イスの格好)僕びっくりして写メとりましたもん!今度送りますね。」
  • 村「いらんわ!」じゃあ私にくらさい
  • 大「いや〜、やっぱり村上くんすごいですよね?(客席に向かって)」
  • 大智くん何になりたいのwwww
  • 大「おもしろかったですよ!僕、瓦割り*1一番好きです!」
  • 大「いっぱい吸収させてもらいます」
  • 村「吸収せんでええよ!じゃぁ、瓦割りあげんで。上田くんに何も許可とってないけどな!」
  • 大「ほんまにやっていいですか?関西ジュニア横一列に並んでみんなで、どんちゅーえーばーすとっぷ!って(瓦割りのジェスチャー)」
  • 村「さすがにそれは馬鹿にしすぎやろ!(笑)」
  • 大「いやいや、尊敬の意をこめてね」
  • 本当に大智くんのボクサー姿が見たいのでそこだけ村上くんから吸収すればいい
  • 村「全局制覇してる国分/太/一はよやめたらええのに」
  • 大「それやったら僕は村上くんに早くやめてほしいですよ!」
  • 仮にもひなちゃんソロ舞台でこんなこと言うなんて大智くんwwwww
  • 大「早く東京いってくださいよ」
  • 村「まだまだ関西にしがみつくで!俺なんかいなくなっても東にまだいっぱいおるぞ」
  • 大「でもすごいですよね〜こんな舞台やって・・・僕も出たいくらいですよ」
  • 村「上の人にゆーたらええねん」
  • 大「さぁ〜・・・・・・」
  • 村「さぁ〜・・・じゃなくて、いや〜・・・・やろ(笑)」

放心しすぎてあんまし思い出せない(笑)また思い出したら追記しますー。観劇中も楽しそうに見てて2人ともかわいかったよー。M-1グランプリ*2のときもちゃんと拍手してたし!ちなみに龍規はドジョウすくいに「ふぅーっ!」って言いながら拍手してましたwww大智くんは初めての裸村上派だそうです^^それにしてもかっくいかった・・・前髪がちょうどいい感じに伸びててさ><ちんちくりんとはオサラバだぜ><あーーもーーーーすk(ry

*1:もし村上が上田くんだったら・・・という流れで、音楽に合わせてボクサーの格好で瓦割りのマネをする

*2:色んな時代のひなちゃんの写真を、どれがいいか客が拍手で決める