どしたん?

今日も1日おっつー!なんか2日あいただけでダイアリー書くの久々な気がする。無事卒論発表会もおわり、やっとゆっくりできる感じです!一時はほんまにどうなることかと思いましたが、ゼミのみんなも先生もおもしろかったよって言ってくれて泣きそうになった(´;ω;`)
そして今日は1日バイトでしたーをたくに休む暇はありません。なかなか時間経つの遅かったけど楽しく過ごせました!あそこで働くのもあとちょっとかと思うとさみしいなぁ。ま、絶対遊びにいくと思うけど!
休憩時間に3誌みてきたよーーーん。動画担なのであんまし期待してなかったんですけど、W誌だけはやばい。
やっぱりメッシュ大智様めちゃくちゃがっごいいいい!*¥&@§※♀★あんな1ページにでかでか載ってるなんて思わなかったからまじ一人でにやにやしたし><衝撃が強すぎてあんまし他の雑誌のこと覚えてない・・・内くんと仲間たちで対談してたんもW誌やっけ?神々しすぎてまぶしいです。時間なかったから全部はちゃんとみてないけど、W誌は絶対買います。あとPかDか忘れたけど、濱ちゃんの上目遣いというか角度が絶品でした。
さぁ、そんなこんなで今日はテンションがおさまらないのでおうちまでダッシュダッシュ!そーれダッシュ!でかえりまーすっんふふふー