私のことどれくらい好き?

ってきいたら、地球がこれくらいやとしたらこんくらい好き!!ヽ(σ∇σ)ノと、スタバで争っていたどっちん厨時代を思い出します。なつかしいね、そんな時代もあったね^^
今日こそいふおあ(@あきんちょ)の感想かこうと思ったんですけど、残念なことに明日も朝からバイトなので男前のもえを書きなぐって寝ます。わずかながら需要があったので(笑)がんばって思い出しながら明日かきますね(*´∀`)では男前かんそーう!

  • 女の子がするかわいいと思う行動?ランキング
  • 「私のこと好き?」ときく
  • 大「こんなん聞かれたら逃げる。」
  • 大「顔!とか言うかも
  • それは照れ隠しですか、それとも彼女の顔が本当に好きなんですか、どっちですか!!!(昭和自重)
  • メガネ好きな大智&あきんちょ
  • メガネ→コンタクトより、メガネがいいらしい
  • ダテメガネ推奨
  • えーっと、次のコンサートはたまちゃんで行けばいいですか?
  • 収録中メガネしてる流星
  • りゅうせいメガネにあいそう!
  • 大「ギャップに弱いからね、女性はいつもと違うことすればいいんですよ!」
  • あ「ムーンウォークとか?
  • むーwwんうぉーwwwくwwwww
  • あ「結局男性は女性に甘えられるのがうれしいんじゃないですか?」
  • バレンタインに気になる人にチョコをどうやって渡すか悩んでるリスナーに電話でアドバイス
  • あ「大丈夫!相手、俺とか大智みたいにいらんとか言う子じゃないやろ?」
  • さらっと気になることを言いましたね
  • 来週は妄想の彼が!ってゴリラきちゃう?