をたじゅう

やってきました鑑賞会DAY!今日はお昼からかおりんとぴぃたんがうちに来て、みっちり6時間くらい色んな映像みまくりましたー楽しかった(*´∀`)意外なとこに映ってたりしてびっくりした(笑)ほんま自分の記憶の曖昧さにはどぎもーをぬかれます。ゆかちゃん来れなかったのは残念やったけど、また近いうちにやりましょ!
そして!明日書くといいつつ眠くて書けなかった、いふおあ(@あきんちょ)の感想をやっとこさ書こうと思います。あきんちょというより伊藤メインです(笑)

  • ブラックデニムに、胴体が赤チェックで袖部分が黒のレザーの上着に、黒ぶちめがね
  • ごくせん仕様で髪の毛がツートーンカラー
  • 全体が茶色、右の前髪1部分だけが黒
  • 弱気なあきんちょ
  • あ「めっちゃ緊張します・・・」
  • 村「ここに1人できたんタッ/キーとお前だけやで!」
  • 村「他の子は2人で観に来たのに、なんで1人なん?」
  • あ「文一くんに断られたんですよ〜」(笑)
  • えぇ〜と言う客席に、村「文も学校あるからなぁ〜」
  • あきんちょが近づくと離れるひなちゃん
  • あ「逃げないでくださいよぉ〜」
  • 村「お前との距離を測ってるねん!」
  • 村「なんで髪の毛そんなんなん?」
  • あ「今度ごくせんスペシャルやるんで〜」
  • 入所当時「すごいやつが入ってきた」とエイトの中で話題になっていたあきんちょ
  • 村「当時から貫禄あったもんな」
  • 村「横が“アイツめっちゃダンスの振り覚えるんはやい”って言ってたで」
  • あ「入る前からダンスやってたんで!」
  • 昔松竹座公演のとき、落としてはいけない所で刀を落としてしまったひなちゃん(アントーニオ様?)
  • すばるがあのセリフを言ってる間に拾いにいって〜・・・と考えていたら、後ろからダダダダ!と誰かが走ってきた
  • 誰かおるけど誰や・・・と思ってたらあきんちょが「どうぞ!」と刀を拾って差し出してくれた
  • 村「桐山、お前か!」
  • その事件(?)から一目置かれるようになった男前あきんちょ
  • ま た 伊 藤 話
  • 村上・丸山・伊藤でタイに旅行に行った時のお話
  • とりあえずモッテモテの伊藤
  • ゴルフに行った時、車から降りたらキャーと歓声があがり「エイトもここまできたか・・・」とうれしかったひなちゃん
  • しかし、最後に伊藤が車から降りたら、村上丸山とは比べ物にならない歓声が
  • 村「ん?これはおかしいぞ?」
  • 伊藤を見てきゃっきゃしてる現地のキャディーの女の子達
  • 係員「キャディーたちが伊藤様がものすごくかっこいいと言っております」
  • おもしろくない村上丸山
  • 係員「好きなキャディーを指名できますが、なさいますか?」
  • おまかせでーと言ったら、明らかに不機嫌になるキャディーたち
  • 一緒に周ったキャディーに食事に誘われた伊藤(笑)
  • 伊「そんなんいいです!」
  • おもしろくない村上丸山
  • 夜、クラブみたいなところに繰り出した3人
  • 3人で立って飲んでたら、またもや現地の女の子にナンパされる伊藤
  • 「もういいよ!お前しゃべっとけや!」と移動する村上丸山
  • いい感じに酔って踊るスペースに行く丸山
  • 曲に合わせてパァーン!!wwwww
  • なんかすごいやつがいる!と、現地人に囲まれる丸山
  • 丸山を囲んでみんなでダンシング
  • ちゃっかりカウンターに移動して女の子と2人でしゃべってた伊藤
  • 言葉がわからないのに人がいいから、女の子の話をうんうんって聞いてあげてる伊藤←簡単に想像できる(笑)
  • よくひなちゃんの家に伊藤が泊まりにきてたときの話
  • 村「ウイ/イレやろうやぁ〜」伊「もういいっすよ〜」
  • あ「伊藤くんそんなん言うんですか?!」村「言うねんそれが」
  • 朝5時くらいにふと目が覚めてウイ/イレがやりたくなった村上
  • 村「伊藤!起きろ!ウイ/イレやるぞ!」
  • 意識朦朧の中ゲームの相手させられる伊藤
  • 前半は1 VS 0でひなちゃんが勝っていた
  • その後いきなり睡魔が襲ってきて、そのまま寝てしまった村上
  • 起きたら、伊藤はちゃんと布団に戻って寝ていた
  • 起こしてくれよ〜と思いながらテレビ画面を見たら、1 VS 3で伊藤が勝っていた
  • 村「なんでやねん!」

前過ぎてもう思い出せません(笑)とりあえず、いつもと違って大人しいあきんちょが印象的でおもしろかったです!
※追記 タイ話は違う回のMCだったみたいですΣ(; ・`д・´)ごっちゃになっててすいません><ご指摘ありがとうございました♪