ばっきばき

どうも地味にお久しぶりでございます。昨日は京都の友達の家に遊びにいってきたよん!そして、その友達の彼氏(@スポーツジムのインストラクター)のレッスンを受けてきました。予想外にハードな格闘技系のクラスで、滝のように汗をかきました。まさか京都まで行ってあんなことになるとは・・・(笑)体育の授業みたいで楽しかった!だがしかし、そのおかげで今日全身筋肉痛です^^二の腕もふくらはぎも太ももも、背中すら痛いです。ちゃんとVA○M飲んだのにー。今日バイトなくてよかったわぁ。特に予定なかったので、思いつきでガーデンズにまつげエクステしにいこう!と思ったけど予約とれませんでした。意外と混んでるねんなぁ。まぁまた気が向いたらいきます。
そんなこんなでやることないし外に出る気にもなれないので、今日は犬をカットに連れて行く以外はひきこもりです。久々にじゅに刑事見返したらどっきどきした。メッシュ最強すぎる。今のうちにもっと撮りだめしてほしいなぁー大智様いつチンチクリンになってしまうかわからないからね。は!!明日は火曜日!新聞持って帰ってきてもらわないと(*´∀`)