白と黒の二人組

デイリーの大智くんがかっこいいらしくそわそわして寝れません、こんばんは。明日お母様がちゃんと新聞を持って帰ってきてくださるのを祈るばかりです。
さっきお風呂でDVD見てたら時間短縮のためママさんが入ってきたんですけど、Give Meを見て「あんたいっつもそれ見てない?白と黒の二人組」って(笑)色々しゃべりたい衝動にかられましたが、引かれたら今後見にくくなるのでやめときました。関ジュ好きなのは知ってるけど、ほとんどが平成生まれって知ったらなんて言われるんやろう^^^^^まぁみえこに比べたらかわいいもんや。みえこ軽くゆまたんの6倍弱生きてますからね☆
んじゃ寝れる気がしないけど無理矢理寝ます。バイト前に梅田行ってどうしても欲しかったもの買いに行きたいけど無理やろな・・・。とりあえず起きたら筋肉痛治ってますよーに。(全く良くなる兆しがありません)おやすみいいい