いやんなっちゃうよ〜

ついこの前年明けたと思ったらもうすぐ2月も終わるよ・・・お気楽学生生活にも終止符が打たれようとしています。そしてそして気づけば誕生日までカウントダウンがはじまっている><こんなにもうれしくない誕生日は初めてな気がします。どこまでも単純。
そして今日は卒論概要の締切日です。前提出したのに、ゼミの先生がなんか勘違いしててうちのゼミだけ全部書き直しになったのです^^そんなことすっかり忘れてて、昨日の夜やろうと思ったらしらん間にPCの前でねてたよね。んで起きてあわててやって送信したんですけど、どっちにしろ今日学校行かないとあかんかった・・・成績もらいにいかなければ。卒業延期とかなったら笑い飛ばしてください。あー気が重い!ラジオを楽しみにいってきます・・・。