どんな言葉ならこの愛に相応しいの?

ユカちゃんと黄色いお店いってきたよーん。平日の真っ昼間にも関わらず混んでたージャニショとかグッズ売り場見ると、不況ってなに?って思う(笑)人混みの中必死に品定めしてカウコン写真げとずっさあああ!ほんまメッシュ大智くんかわいー。この大智くんをもう一度生で見れる日はくるのでしょうか。まぁ夏くらいの長髪も好きやけど!他にも耳かけゆまたんとか耳かけゆまたんとか耳かけゆまたんとか、スーツ濱ちゃんとかもえくるしかったです。潤ったぜ!
のんびりランチ食べて、またブルンネンいってきた。いちごうまああああ(*´∀`)ビタミンC!ビタミンC!長々おばちゃんとお話して、なんば経由で帰って参りました。また近々いかなくては。
さて、エネルギー補充したのでちょっくら働いてきます!