君のキスに夜がため息

寝ようと思ったら信子(しかも@ベッド)が夢に出てきて、一瞬で目が覚めました・・・おそるべし。
一時は諦めた武道館ですが、どうやら行くことになりそうです^^4〜7まで東京に行くことになったのですねー。普通に旅行で。そこまでいて帰るって悔しいじゃない?だから一人だけ残ってRockして帰ってくるよ!7日高校の同窓会なんですけどね、もういいよね・・・どうせよく会うメンバーばっかりやし・・・。たーだ、武道館行くとしたらまさかの一人Rockですよね。7日はひろぽんいるけどさぁああ。誰か8日一緒にいこうよー><一人でニヤニヤして帰ってくるってかなしー!ああー本当にどうしよう・・・誰か私の背中を押してくらさい。