しぇいくまいそうる!

信子のせいでBE TOGETHERが頭から離れません。てか今素でとぅぎゃざーのスペルが出てこなくて焦った。あってる?これであってる?2年離れると忘れるもんですね・・・。私きっと塾の先生に恋してた中学時代が一番賢かったな。って話脱線しすぎた。
今日は昨日のしんどいのがまだちょっと残ってて、10時間くらい寝ました。そしてレイトショーでママさんと20世/紀少年観に行ってきた!んで今またちょっとしんどいなんて・・ね・・・。映画はなかなかおもしろかったです。やっぱ藤/木直人かっくいい。花/男の役が最強で最高ですけど!8月に第三章が放映されるそうなので、また観に行きたいと思います。あ、あと4月からのコナンがめちゃくちゃおもしろそう!やっぱりコナンの劇場版は映画にいかないとね。オープニングが無駄にかっくいすぎてゾクゾクするぜ。今放映されてるのも、マンマ・ミ/ーアとかおくり/びととか観に行きたいのいっぱいあるんですよねー。結局この前のSA/TCも観に行かずじまいやからDVD借りようかな。よこさんオススメのワンピースもみたいし!春までにいくつ見れるかなぁ。
ではでは、録音してたもぎかん聴きながら寝ます。あ、あとひなちゃんが司会やってた頃の男前(@濱ちゃんゲスト)のMDが出てきたのでそれも聴こう。ひなちゃんにいじめられる濱ちゃんわくてか><ではおやすみー!