黙ったままぎゅっとつないでた手を握り返したね そんなとこ

・・・大好きだよおおおおおお!
ま・ず・は。かめなしくんはっぴーばーすでい!この前掘り起こしたタイムカプセル*1に「まだかめなしくん好きですか?私は明日石川へ飛びます」と書いてありました。(成長してないな私)担当でこそないかもしれませんが、かめなしくんを好きなことに変わりはありません。これからもずーっと、かめなしかずやであり続けてください。ちょっとくさくっておもしろいくらいがいいよ><本当におめでとうございます!
そしてそして、なんとみえこも2/23がお誕生日なのです。おめでとーおばあちゃん!87歳かぁ(笑)これでまたゆまたんとの年の差72歳ですね^^小さい時おばあちゃんに育てられた様な私は最近家におばあちゃんがいないのがさみしいです。おばあちゃんがゆまたん好きになってから一緒に少クラ見たり、雑誌見たりせっかく楽しくなってきたときに骨なんて折るんじゃないよまったくもう!!!いつもわがままな私の味方になってくれる優しいおばあちゃんが大好きです。早く元気になって戻ってきてゆまたん一緒に見に行こーー!!

*1:2回生のオリエンテーションで埋めた