ずっと一緒にいて

エクステですが、人形の髪の毛みたいにぎしぎしなって、すぐ絡まるからいらいらするんですね!!!
だからもうとってやろうかと思ったのですが、美容院でもらったトリートメントしたらさらさらなったあああ
東京から帰ってくるまでは、どうにかこうにかもたせようと思います。
がんばれ、おれええええええ!!!!


なんだか最近洋服の方向性がわかりません。
きゃんきゃん買ったけど、いまいちときめくものがない。
逆にMOREとかの方がほしい服のってたりするねんなぁ。服の系統が落ち着いたのも、老けたと言われる原因なのでしょうか。*1
とりあえずヒール高くて歩きやすい靴がほしいけど、なかなかないねんなああああ。
夏によくはいてたサンダルはヒールむっちゃ高いのに1回も足痛くならなかった!あれはよかった!
同じメーカーのさがしても、インポートやからどこに売ってるのかもわからへんんんん困ったさんです。
パンプスとブーツ一応目つけてるのはあるけど、どっちが使えるんかなー
お値段もそれなりにするしなーどうしよっかなーー
とりあえず、ほしいものリスト
アクアガールズのブーツ・ROPEのパンプス、かばん・イヤホン・プロジェクター・イニシャルのPGのネックレス・指輪とおそろいのネックレス・ピアス


おかね いくらあっても たりません

*1:今年に入って何回老けたといわれたことでしょう