よれいひ〜

今日バイト中にドリボの話してて、ひなちゃんがチャンプやればいいという話になり、
最終的にはひなちゃんが主役やればいいという結論にたどり着きました。
もう想像したらおもしろすぎるねんけど・・・!
みなさん、村上くんがsad song歌ってるん想像してみてください。よーい、スタート!
・・・・ちゃーらちゃーらちゃーらちゃーらちゃーちゃーちゃーーーーー
しずかすーぎるーのーはぁ・・・・・・・・・なぜ??????
あー楽しい。一日限定でいいからやろうよ!ワンナイとか絶対おもしろいけどかっこいいよ!
しんごくんの鍛えられたnnud!ふっふー!*1


そんなあほな話してバイト終わってから、おかみさんに焼肉ごちそうになってきましたああああ
有名なお肉屋さんがやってるお店やってんけど、なぜかしんすけが牛と写ってる写真があって笑ったwww
生肉とタンがおいしすぎてからい。ロース・カルビも一口目はよかってんけどね・・・
もう胃の衰えを感じる今日このごろでございます。
でもいっぱい食べたわー!おかげで焼肉くさい(笑)


話はかわりまして、そろそろまた髪の毛が恋しくなってきたので、再びエクステをつけようと思ったんですが
なんと大多数に反対されたのでおとなしく諦めます。
でも今の長さほんま中途半端なんですよねえええええええ扱いにくい!
前から見たら結構短いのに後ろは結構長さあるの。だからはねるんですよね・・・・
くくれるっちゃーくくれるけど、短いからぶさいくやし。んーーー。
また切っちゃおうかと思ったんですけどボブっぽくしたいしなーーー悩むなぁ悩むよなぁ人生に悩みはつきものだもんなぁ。


うわ、あほなことばっかりやってたらもうこんな時間や。
きょーうもーまたーよーじかーんもーー寝れずーに睡眠不足でとーざーーん☆
おやすみ。

*1:深夜のテンションなのでゆるしてください