えびで鯛つった

今日も一日お疲れ様でーーーす!
バイト終わってお風呂入って、今日こそはレポートやらなあかん・・・と思っているところに
友達から「泊めて」という電話がかかってきました。
レポーとやらなあかんししんどいから無理って最初は断ったんですけど、
明日車で登校&レポートやってくれるという言葉にのせられてOKしました。
結局来たらレポートなんかやってくれへんやろなって思ってたら、めっちゃ真面目にやってくれてるwww
どうしようここまで真剣にやられると、さすがに悪い気分になります。
そんな事を思いつつもブログをかく私とその横でうるさいDVD見てる弟。
でもまぁ時にはこういうこともあるよね!いっつも暇つぶしの相手してあげてるしいいよね!んふふ!


さて、いよいよ明日はソロコン!
もうほんまに楽しみすぎてしんどい。どきどきするんですけど・・・!
何きよー服ないってーもう寒いし、ヒールいらんしムートンブーツでいいかな。いいよね。
チケット、双眼鏡*1、ペンラ(ほぼつかない)、あと大きい袋!なぜかうちわ買う気まんまんwww
あ、学校いかなあかんから教科書もいるんかΣ(; ・`д・´)重いよばか!
3ヶ月ぶりのコンサート、思いっきり楽しんでやるうううう!!!!!!!!
ぼーくーのーこーころにーふーるゆきー手のひらにそっとのせて♪ふっふー!!!!!!!!

*1:使うことあるんでしょうか