よーできとるわ。

YOUがやっちゃいました!!!!いってきました!んもおおおおおおおおおおおおおおおおお
めーーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しかった!!!!
あんな楽しい構成しらんよ!!!2時間ちょい、あっという間やった!
選曲もコントも構成もほんっまになにもかもが楽しかった。
何回「きたああああああああああえうkfdqgぶqyはlmんx」ってなったかwwww
とりま今年も10年後がきけてよかった!あれ聞かないとクリスマスって気せんもんねー
横山さんどんだけ近くで見てもかっこよかった・・・!
書きたいことはいっぱいあるねんけど、もう盛りだくさんすぎて何を書いていいかわからない(笑)


ああああああありいがとおおおおおおおおきいみいくん
わあすうにぬわあああいきいいいいいいーーいいっとおおおおおおお
あーほんま幸せ!横山さんもジュニアもありがとう!最後までがんばってね!!(だれ)