寂しい恋だと人は言うけれども そうじゃないこんなにも幸せなんだ

ねぇ、寝れない・・・!!
あんなに眠かったのに、おめめぱっちりです。
伝説のアルバムかけてたら10年後かかって、余計目が冴えてしまったwwwwww


あーほんとうに今日は楽しかったな!
来年で10年目を迎えようとしている私のヲタク生活の中で、*1
三馬鹿って結構な数みてると思うんですけど、今日の横山さんはほんまに輝いてた!
別に今までがんばってないとかそんなんじゃないけど、
間違いなく私がみた横山裕の中で一番かっくいかった!!


あーーーみんな幸せになぁれ!*2

*1:冷静に考えてちょっと自分の年にひいた

*2:なんじゃこのオチ