切なくなる帰り道 どこまで続くの?

いやっほおおおおおおおお!ふ!ゆ!や!す!み!!!!!!
おーととっと ふっゆっだっゼ!
もうあの学校に2週間行かなくていいと思ったらうれしすぎる。でも年明けたらレポートとテストに追われます。
そんな中、一番ピークな週の前日に遠征するわたし。あぶない。実にあぶない。
ほんっま、計画的にレポートだけでもやらないとね・・・単位落としたらしゃれにならんわ。


てかMステ、ひなちゃんうつらなさすぎ・・・!(笑)しかもなんでソロうたわんのwww
横で見てたママが「音程がないね。」って言ってました。その通りでございます。
それにしてもほんまにこの人髪の毛のびるんはやいな。
そして横山渋谷大倉のビジュアルがよすぎる!!!ジェームスが茶髪!
しぶやん短髪な上に前髪あげてるううう新しい!かわいい!大倉くんも新しい髪形かわいい!
何より、横山さん見たらいろいろ思い出してほんまどきどきするwwww
代打屋の宣伝してるやつも一瞬やったけど、みんなかわいかった!ひなちゃんの隣のちみっこ裏山!まんぞく!
以下歌姫感想(かきなぐり)もう泣きすぎて目が疲れた。
たろおおおおちゃあああああああああああああああうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
ほんっまに1時間泣きぱなしでした。
鈴に挨拶したとき、「はじめまして」っていうのが悲しすぎた。
んで鈴がでてったあとに唇かみしめてるから、なんか思いだしたんかな?とか思ったら覚えてるんかいいいい!
「がんばれよ、ジェームス」って言ったときに鳥肌たったんですけど・・・!!!!!
あかん、思い出しただけでまたなきそう。
鈴がバスおっかけてるとことかもうやばい。
子どもはパパ死んだと思ってるならもうここにいていいじゃない!と思ってしまいました。
現代に戻って、孫同士?が出会ってたけどたろちゃんと鈴にくっついてほしかったな。あーせつなすぎる。
とってもいいドラマでした。本当にみなさんお疲れ様でした!