しんごのおーそれみ〜よ!

どうも、忘年会シーズン真っ只中ですね。私はすどっちんです、あなたはどなたですか?
今日はよくねた。10時間寝たあと、1時間半お昼寝した。
んで夜、高校の部活の忘年会に行ってきた!
みんな忙しいみたいで人数は少なかったけど、やっぱり高校の友達・先輩は気心知れてて落ち着きます。
たのしかったー!またみんなでバレーしたいなあああ。
よく寝れたのはうれしかったけど、夜しか外でなかったらやっぱり一日無駄にした気がしてしまう。
明日はバイトいってーママと買い物してーおうちでM-1みる!
個人的に、むっかしキンコンの漫才*1好きやったからまた漫才みれるのがうれしい!
そして敗者復活でスマイル復活すればいい。よしたかがんば!


オーソレがいつの間にか村上くんにのっとられかけている。
もうおめめパチパチさせてしゃがんでマシュマロやいてる姿がかわいすぎる!!!!!
ほんま、オーソレがネ申番組すぎてからい。
あの芦屋のプリンおいしそうやなー明日かいにいこかなーーー

*1:歯と歯茎の間!ってネタ